ありがとう ♥ シャンシャン パート① | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ハート



上野動物園  パンダパンダ

シャンシャン(香香)♀


先週2/21(火)

上野動物園のジャイアントパンダのシャンシャンが

中国に旅立っていきました泣くうさぎ

コロナがなかったら、’20年末に「返還」の

予定(5回延期)だったから長く居てくれたのは

嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ことでしたラブラブ



それまで上野動物園には

2022年6月23日生まれの  双子パンダ

シャオシャオ♂

レイレイ♀


2017年6月12日生まれ

シャンシャン♀


両親の

リーリー♂

シンシン♀


の、一家5頭

けっこうたくさんのパンダちゃんが

居てくれてたんですよねニコニコ飛び出すハート


動物全般好きなんですが

動物園の中ではNO.1はパンダパンダかな

っていう感じの私です。

とりあえず、パンダちゃんの為に

年パス買うくらい笑

(…って安いし、あんまり行けてないけど爆笑)



シャンシャン(シャン)はお転婆さんだし
アイドル素質がある子だったなぁおすましペガサス乙女のトキメキ

シンシンもめちゃめちゃ可愛がってたので

小さい頃は全身濃いピンク色のパンダニコニコ

※お写真お借りしました


(ママに)可愛がって舐めらると、唾液の成分で

ピンク色になるんだそうですよ~

つまり愛され度が凄い笑笑


「最も美しい膝カックン」
これも有名だよね爆笑




私はシャンシャンに何度会えたんだろう…はてなマーク


私は熱狂的なシャンシャンファン
通称シャンオタ
の方々とは桁違いに会えた回数は少ないけど
会えた時の記録をここで少しプレイバック◀

初めては抽選の頃??
開園前から寒い中並んだな…って記憶時計

パンダ2018.3.18  初

めっちゃ小さい、可愛いハート姿見せてくれた爆笑キューン

見せ方分かってるぅ~笑パンダ


この時の元記事はこちら



パンダ2018.12.9  

親子別室になってしまうので
その前に駆け込み。
シンシン、食事中にお転婆シャンを
足で押さえてたりママもおもしろい(=^▽^=)
残念ながら写真はないです…




この頃は入園したらまずは
シャンの前を必ず通ってから別の場所に移動する
システム。贅沢~キラキラ
まだまだ会えると思ってたあせる



そして、お別れする日がやってきてしまった…泣くうさぎ
何とか一日だけ当選してくれて良かった笑い泣き  

パンダ2023.2.16

起きててくれた~笑い泣きラブラブ
 竹をモグモグ( "´༥`" )

     ひたすら食べてる 動画も良かったらニコニコ

5年の間に+もう数回会えたかなって
思うんだけど、寝てる時って少なかったかもにっこり
とってもラッキー🍀でしたふんわり風船星

写真や動画を撮るのに必死で
涙を流すこともなく (。・ω・)ノ゙バイバイ
ありがとうシャンシャン

 

無事に中国に到着

からもうすぐ1週間。

元気にしてるかな~ニコニコ

他にも載せたいものがあるので

記事ふたつに分けます(続きは後日びっくりマーク)



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


そして今日も、まもちゃんハート


ARENA LIVE TOUR’22

ENTERTAINING!

Blu-ray&DVD  2023年5月31日(水)発売決定!!


マモジュール記事に追記しようと

気合い入れて書いたのに

何故かアップできないので(残念💦)

ここにかる~く。

早期予約特典・店舗別特典

シングルとの連動購入特典なども

盛りだくさんラブ


次回の新しいマモジュール版の方に

記載予定鉛筆

の前に、こちらをチェックですねウインク

下矢印



それじゃ今日はこの辺で*˙︶˙*)ノ"

いつもありがとうございますスター

いいねやコメント
フォロー、過去記事閲覧(いいねまで感謝ラブラブ)
などありがとうございますニコニコ
少しずつ楽しみながら伺わせていただいてるんですが
ずっと行けてない方もいて…
申し訳ありません🙇‍♀️
どのくらいかかるか分かりませんが
もうしばらくお待ちいただけたら嬉しいですハートチュー