シャオシャオ&レイレイ 1歳ハピバ~♥ マモちゃん&蒼ちゃん | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


文字数合わないらしくて

全然これ、あげれない( ̄▽ ̄;)

いつあげられるかな笑


    

シャオシャオ &レイレイ

1才おめでとう🎂💖


6月23日は

上野動物園の双子パンダちゃん

シャオシャオ

レイレイ

のお誕生日でしたねパンダパンダ


私が会えた時の写真を

載せようと思いますニコニコ

少しは癒しになるかな笑


あっ。でもスマホ撮影で

画像荒くて細かいとこは見れないので

雰囲気だけ伝われば・・てへぺろキラキラ

注意お誕生日当日のお写真はございません


会いに行ってきたと

だいぶ前に書いたんだけど

なかなか載せるチャンスがなくて爆笑

このタイミングだな立ち上がる

という時が来たので、

だいぶ前のになっちゃいます叫びあせる


1回目。

やっと当選アップアップ

息子の高校入学式の日。

別日も申し込みしてたけど

この日が当たるとは~笑い泣き


ぎりぎりでの入園🎫

その後、映画の試写会もあったから

(よりにもよって同じ日かグラサン)

忙しかった~!


ちなみに

息子は入学式でだいぶ疲れたらしく

お留守番になりました。


↓↓記念画像にっこり



2022年4月7日(木) 14:30

これが初めて撮った双子パンダちゃん

のどっちか(笑)

後にシャオシャオ♂と判明。

パンダのなる木🌳w


ブロック事に各1分ずつ。

いいタイミングで

ママが近くを通ったぁ。

 

と、その後を追っていくあしあと

可愛いちびちゃん( ´͈ ᵕ `͈ )♡

レイレイちゃん♀
なので、木の上に居たのはシャオシャオと判明ひらめき電球

まあるいオチリ(((   *   )))♬が

超キュート飛び出すハート

2枚目のとか可愛すぎっっラブ


まだ小さいなって感じですね指差し


レッサーパンダ、フラミンゴ、ペンギンさん


この日は忙しかったので

すぐに出ちゃった。

また来るよーバイバイ


2回目の当選キラキラ

4月28日(木) 11:30

この写真、よく見ると2匹いるよウインク
この日もパンダのなる木🌳健在笑

かろうじて起きてるのか
ちょっと動きあるの分かりますかはてなマーク

きゃわいい恋の矢しかない



シャンシャン♀ も50分待ちで観覧目

このくらいだと全然、待てる照れ

シャンシャンも先日5歳の誕生日を迎えたねバースデーケーキ

おめでとう~拍手


あと半年で今度こそ帰っちゃうけど

そろそろいいパートナーに

出会わなくっちゃね照れ



1枚目、シンシン

2枚目、3枚目、リーリー

大人パンダでも

十分可愛い~( ´,,•ω•,,`)ハート

右手にも左手にもしっかり竹(笑)

超リラックスしてるよねっ気づき


リーリーの動画ですが、載せときますおねがい
お耳ビョンビョンしてるの可愛いよニコニコキューン

もういっちょ。


この日撮った子、一部

プレーリードッグ、ゾウさん親子🐘(名前なんだっけ?)  ちびっ子は可愛いね~♥




5月19日 (木)  11:30
ついに!年パス購入🎟.·キラキラ立ち上がる
なのに、その後応募出来てないのです
買う時期間違えたな・・笑笑


この日は親子で就寝中zzz

写真では緑線見えてないけど

ママとシャオシャオ♂


ママお疲れですか・・はてなマーク
バタ( っ゚、。)っ
って倒れたように寝とるウシシ


この日のレイレイちゃん♀は
ひとり木に成るパンダ笑
やっぱりいつ見てもきゃわ(*´ ꒳ `*)ラブラブ


リーリーはいつも起きててくれる照れ

泥んこだねウシシ



何撮ってんだよ、のコーナー(笑)

カンガルーさん、めっちゃカメラ目線グラサン

アルパカさんも。表情見えない??  

こんな表情してた(笑)

アルちゃん「なにアップにしてんだよムカムカ

ミレちゃん「ひゃっ!すんませんてへぺろ



また行けたら、可愛い子たち

撮って来るね~‹‹(´ω` )/››


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


スマートフォン向けゲーム
『鋼の錬金術師MOBILE』 今夏配信開始予定!
只今事前登録受付中 ってことで

第3弾PV公開されて
リン・ヤオ役のマモちゃんこと
宮野真守さまの 新曲 『EVERLASTING』が主題歌に。

新曲~ラブ音符
嬉しいフレーズハートのバルーン乙女のトキメキ
そして、とても素敵な曲だわ

こちらで聴けますウインクヘッドフォン 




そして、もひとつ。
蒼ちゃんこと、福士蒼汰くん。
『THE HEAD』season2   に出演決定‼️
が、先日発表されました拍手

現在スペインで
前編英語セリフでオール海外撮影で
頑張っているとの事ニコニコ

英語大好きで自己流でかなりの
英語speaking力をつけて
インスタライブでも
良く披露してくれてるけど
ようやく海外に進出なんだ~笑い泣きキラキラ
って、感慨深い気持ちでいっぱいだよー。
おめでとう~!!
頑張ってきてね~٩(ˊᗜˋ*)و




気づけば日付もとっくに変わってしまって笑い泣き
それじゃ、この辺で。
またね*˙︶˙*)ノ"

スター読んでくれてありがとうスター