ありがとう♥シャンシャン パート② / 『神州無頼街』Blu-ray がスペシャル豪華~!! | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



今日は前回の続き
上野動物園のジャイアントパンダ
シャンシャンのことになりますパンダ
今回は、シャンシャンと最後のお別れした日の
写真中心ですウインク
しかも、パンダちゃんそのものじゃないけど
良かったら見ていってね( ˊᵕˋ*)


前回の記事も併せてどうぞくるくる












シャンシャンの観覧は
1分以上あったので、それなりに見れましたピンク音符

みんな自分の番になる前から

見えたら写真撮るよね~ニコニコ

私はスマホだから、綺麗には撮れないけど。

これも自分の前の時間に(笑)

でも、いい位置にいてくれるシャンラブラブ

可愛い、可愛い~(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*


私の番のときは竹を食べてました( ˙༥˙ )ムシャムシャ

↑3枚目がラストショット

葉っぱにまみれちゃってる‪🎋‬笑笑


この後は前回の記事に載せた動画を

撮って、(。・ω・)ノ゙しました


もうすっかり大人なシャンちゃんラブラブ

いつ見ても本当に可愛くて

もう会えないなんてまだ思えなくて。

ありがとうって伝えたよむらさき音符

元気でねって伝えたよむらさき音符


中国で素敵な♂パンダくんと出会えますように

落ち着いて幸せなパン生を過ごせますように


私は中国まで会いに行く余力はないんだ泣

だからもう会えないけど

シャンの故郷から幸せを祈ってるよ爆笑飛び出すハート




小さくて見えにくいけど

シャンシャンにたくさんのメッセージが

貼ってありましたおねがい

もうこの時は終了しちゃてて

私からのメッセージは残せなかったけどぼけー



イソップ橋のところに
これまでのシャンシャンのあゆみが
たくさん飾ってあったので
とりあえず、全部撮ってみたよハートのバルーン
他の方も順番待ちだったので
ササッとカメラキラキラ撮りながらの移動だったから
角度が良くないけどタラー





そして、まずはパパ

リーリーの元へ

待ち時間なし

この日もいい位置にいてくれた照れ

ありがとうルンルン


そして、ママと双子パンダのシャオレイ
の元に。
待ち時間は50分表示。
この位は待ちにならないくらい平気ウインクキラキラ
あ・・今回も寝てる(՞っ ̫ _՞)ᐝ

どっちかわかんないけど・・
レイちゃんかな
まんまるオチリ🍑が可愛すぎᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
もう一頭は??

タイミング悪くて
いつも寝てる時間に当たっちゃうんだよね泣
あと3ヶ月の年パス。
起きてる時に会えますように🍀*゜

おしまい音譜

𓏸︎︎︎︎♬︎⑅*.𓂃予防接種𓈒(๑´ー`๑人๑´ー`๑)ギター𓏸︎︎︎︎‪⑅*𓂃𓈒.*゚♬.𓏸︎︎


『神州無頼街 』 Blu-ray発売情報

待ってました~٩(๑>ᴗ<๑)۶




我が推したちがバディを組んだ舞台
『神州無頼街』

ゲキ×シネになったのも嬉しくて 
もっと行きたかったけど
(福井・大阪の方はまだ観れますねウインク)
Blu-ray発売  待ってました爆笑拍手拍手

5月19日ね👍💕
予約は3月6日正午~4/27まで

もう、この発売日が決まっただけでも
ワクワクなのに―――――!!!!!
な・な・なんなん~!!!?
この超豪華さ😭❤️

おコメンタリーに
みんなが熱望メラメラだった劇中歌のCD化💿
しかも、しかも!!特典~だと~びっくり??

さらに驚いて泣いたのが
浦島さん』『カチカチ山』の本編まで
入れてくるの~???
配信のみでの「今日の一言」も。

舞台でのカテコやゲキ×シネの舞台挨拶
もたっぷりだし
とにかくディスクという枚数の多さと
映像・音声特典の豪華さに
太っ腹さに
ほんと驚きと感激と感動と笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとうございますえーんラブラブ
絶対買います!!

マモちゃんと蒼ちゃんを出会わせてくれて
(蒼ちゃんの)思いを叶えてくれて
私たちの期待も大切にしてくれて
こんな素敵なパッケージセットにしてくださって
ヴィレッヂさま、劇団☆新感線さま
ありがとうございますっっ
߹ㅁ߹) ♡




詳しくは、イーオシバイドットコムさまのサイトに


すみません、めっちゃ興奮しちゃって(笑)
でもそれくらい嬉しいニコニコ飛び出すハート
めちゃ楽しみ~笑い泣きラブラブ

それじゃ、またね*˙︶˙*)ノ"

いつもありがとうございますスター

いいねやコメント
過去記事閲覧等ありがとうございますラブラブ
励みになりますニコ
やっとずっと行けない方のところに伺えたり
逆にあまりいけなくなってしまう方も居たり…
ですが、お相手して頂けたら嬉しいです(˶ᐢωᐢ˶)
お邪魔した際、コメント書いても
コメントボタン反応してくれないことあって
無言も多くてごめんなさい💦