マモ、ゴチメンバーで初レギュラー番組だあ(*´ ³ `)ノ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



もう春が恋しい私~。

寒さには強かったのに、最近寒がりになった

かもしれなくてツラいわネガティブ



今日は色々と詰め込んで

簡単めに更新しときまーすてへぺろ


ぐるナイ グルメチキンレース24’

ゴチになります!


3人目の新メンバーが発表される直前に

前のブログ更新したんだけど

たくさんの方から

(やっぱり)マモちゃんだったね~😊

という旨のコメントをいただきましたニコニコラブラブ

ありがとうございました飛び出すハート


と言うことで

.⇊

マモさま

初レギュラー番組 ですハートのバルーン

制服姿もお似合いですキューンラブ



このシルエットで

みんなにマモ確定キラキラ 判定されてたので

発表後は大人しくしていようと

Twitterとか全く見てなくて

どんなだったんでしょうか(๑´ლ`๑)フフ

大騒ぎだったよね、きっと(笑)


だからあんまり書くのよそうかと思ったけど

やっぱり見返しように少し書いちゃうてへぺろ



どこに行っても脚が長いのです(当たり前)



紹介動画が流れた後
呼び方をどうするか…

ここでの呼び方が
マモちゃんを知らなかった方々にも
お茶の間に広がっていくのですね~乙女のトキメキ
(お茶の間って、昭和感~イヒ)

マモが頼んだのは5品

距離感ある盛山さんに
いきなり距離縮めるまっすー。
にビックリして、この表情爆笑



矢部っちに

なんて言われる~
おっしゃるの分かりますw

(もっと)盛山さんが求肥が分からないままコメントしたのを聞いて
静かにしっかりツッコム、マモw



やってみたかったピタリ賞
出るかのコール!
やらせて貰えて良かったねハート
しかも「出ちゃいましたー!」は、貴重びっくりマーク


あとはビリにならないでと願うばかり😊🙏💭
初戦 5位キラキラ  Good👍です拍手


…にしても
初回から顔がうるさかったねww
毎回お顔もコメントも
全部楽しみにしてます照れラブラブ

もうこうなったら、一年じゃなく
ずーっとクビにならないでヽ(●´ε`●)ノホスィ
ロスになりたくないから笑い泣き


色々なご意見もあると思いますが
お仕事量考えるとこの仕事は驚いたけど
マモが大好きな芸人さんたちと
楽しみながらできるお仕事。
大丈夫だから引き受けたわけだし
マモがやりたかったお仕事なんだから
全力で応援するのみウインク楽しみますよ🍀*゜


ドラマのお話も全然出来てなくて
女神の教室
前髪ありで可愛いまもちゃんラブラブ
癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)
まだ3話見れてないの。検事のお仕事シーン楽しみラブラブ



そしてそして・・

『女の園の星』

女の園の星 3巻

だいぶ前に届いたのに

全然見れる時なくて

やっと今日、封開けました爆笑

コミックはまだ読めてないけど

アニメ化されたDVDやっと照れ


面白かった((´∀`*))ヶラヶラ

先生たちの会話も何話してるのか

面白いよね笑


イラストペーパーってどっち?

この冊子、アフレコレポだなんて

えっ、嬉しすぎっ!!

和山やま先生、ありがとうございますっラブ

他でも言ってたけど

源ちゃんとマモ、アフレコへの向かい方が

真逆なのが面白いなキラキラ



ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



3週間くらい前に

お安く手に入れたマモのシチュエーションCD


どれも10年以上前のもの。

過去のマモに触れられるのも嬉しいものだねハートのバルーン


〖妄想彼氏シリーズ

デレなペットくん〗


デレペット。

可愛い年下ペットくん。

こんなペット、可愛くて飼いたくなるじゃん(笑)




〖starryssky〗

こっちは落ち着いたキャラ。

でも甘いとこがあるんだ~。



〖月間男前図鑑

メガネ編〗

これはまだ聴けてないの~あせる

今後のお楽しみラブラブ



星星星


先週なんだけど

夫婦円満レシピ

~交換しない?一晩だけ~

のCDプレゼントに当選して

届きました🎁

テレビ東京さん、ありがとうございますラブラブ

ご覧になってた方いますか?

私には真似出来ないし、理解も難しいけど

こんな夫婦円満の為の

カタチもあるのかなって

覗き見感覚で面白かったですニコニコ


佐津川愛美さん、千賀健永さん夫婦が

好演でしたっピンクハート


キスマイファンの長女。

に喜ばれました(* 'ᵕ' )☆


星星星



三女がクジで当ててきたのはコレ指差し

三女、サンリオくじには強いらしくて

回数5回くらいで当ててきた。

ついでに2番3番も当ててきたびっくり


今までもサンリオくじ、

フライパンとか掃除機

当ててるのよね爆笑スゴッ


早速チーズフォンデュしました(笑)



それじゃ今日はこの辺で。

頭痛がするので、もう寝ますふとん1ふとん3

今日は訪問もできなかった、ごめんね💦


またね*˙︶˙*)ノ"


スターいつもありがとうございますスター