ジャンプフェスタ23’ Day2 鬼滅の刃ステージ、地獄楽ステージ & マモのこと | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


行きたかった映画に行けなかった~泣
今日までだったのに泣
前売り買ってたのに~泣
なんか最近こんなこと増えちゃってヤダな。
Free!も行けるか分からないしさ。
なんか気分上げなきゃ(´∀`∩)↑age↑



  
随分開いちゃったけど
ジャンプフェスタ23’
(2022年12月17、18日 幕張メッセで開催)

の2日目の事、記録していきますよーウインク


この日は『鬼滅の刃』スーパーステージが
当選してました照れ

ちなみにこの日のステージはこんな




この日も1日目と同様

第二部での入場だったから

欲しかったショッパーとか配布おわってた泣

前日に写真撮りたいとこは

それなりに行ったから

今日はステージに全集中するか(* 'ᵕ' )⚔️☆






キャストは3人発表されていて

登壇した後に

「ジャンフェスはMCをおかないけど

欲しいよね~、上手い人がいる」

正確な言葉は全然違います(笑)


ってMCでサプライズ登場したのが

善逸役の下野紘さんキラキラ


明るいし盛り上げ上手だから

適任の登場だ~びっくりマーク


キメツ学園にちなんで

世界一受けたい

鬼滅の授業

どこかで聞いたようなタイトルですね(๑´ლ`๑)フフ


しもんぬ(下野さん)が先生となって

3択クイズ式に授業をしていきます。

私たちもステージ入場時に渡される

ジャンフェスリングを使って、参加ニコニコ

(内容省略…すみませんあせる)


しか~し、生徒たち

授業に関係ない質問してみたり

(関係ないって言いつつ、いじってくれることに

感謝を述べつつ、時間の関係で怒ってみたり(笑)

上手く進めるとこ

本当にすごいなって思います)

復唱させれば

ラ  具合。

このキャスト陣すごいなっ笑笑


「刀鍛冶の里編」の放送時期 23年4月~、


来月の2月から公開の

ワールドツアー上映

「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』

プロモーションリールの映像を見たり

舞台挨拶情報

ムビチケ情報 

入場者特典情報

などが発表されたりしました。


「遊郭編」での印象的なシーンとかもあったかな。

花澤香菜ちゃんは

「女装して遊郭に潜入した堕姫との遭遇したシーン」

河西健吾さんは
堕姫と妓夫太郎の最期。言い争っているのを
炭治郎が止めて語るシーン。
花江くん、このシーンは泣いたようですぐすん

長くなるので、このくらいで。
楽しいステージでした(*^^*)

星星星


スーパーステージは事前抽選だけど
ステージNEO は当日先着


狙いはこの3ステージ。

・・っていうか、私は地獄楽 のみ。


何とか参加出来ることになって

(娘は青エク・マッシュル共に参加出来ました)

楽しんできました(*˘ᗜ˘*)



私の立ち位置(笑)




前日に一目惚れした作品で
詳しいことは何にも分からない(笑)

このステージで発表が5つって言ってたかな。
まずはPV
そして、そこで声が初めて聞けて
続けてキャストの発表。
4人の登壇と、木村良平さんからはVコメ。
放送時期は23年4月

あとは舞台化が決まっているのでその情報と
グッズ情報でした。

ざっくり説明すると
江戸時代末期
死罪人画眉丸とうち首執行人佐切
無罪放免のために
「不老不死の仙薬」を手に入れる度にいく
お話。

楽しみにしてますキラキラキラキラ



星星星


鬼滅の刃ステージの前にここに行ったんだった電球









1組ずつ時間制限があったので
全部写真撮れなかったよ笑い泣き
娘と一緒に




写真を撮ると



このウエットティッシュが

いただけちゃうのだ飛び出すハート


娘はヒロアカファンなんだけど

私はお付き人w

ウエットティッシュにひかれて

つい、私も入ってしまうてへぺろ



娘がNEOステージに行ってる間に
近場をグルグルうずまき

あ、アーニャちゃんめっけ目ラブラブ


アオのハコ ×カルピス


多分売ってたんだと思うけど
全部売り切れ爆笑


なんかコミックも貰った📕📚

るろ剣のはステッカー

しっかり分厚いっキラキラ

まだ読んでないけど口笛


BLEACH 千年血戦篇のポスカ



展示写真もカメラキラキラ

ちょっとだけ載せときますウインク





もう少しだけ載せたいのがあるので
ジャンフェス記事
あと1回だけお付き合いくださいませ~。


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


今夜は今話題沸騰の

ぐるナイ  ゴチになります

3人目のレギュラーメンバー大発表びっくりマークですね


マモこと宮野真守

有力候補(笑)


シルエットや情報から

みんな勝手に確信(笑)

果たして結果はw


違ってたら、逆に面白いよねw

今年の宮野真守

5兎追うものは5兎得ちゃう

らしいので 果たして

このレギュラーが1兎になるのか!?

乞うご期待ルンルン



そして明日1月27日(金)の

ポケモンには

7年振り    デント 登場だよ!

チェック、チェック~!!




それじゃ今日はこの辺で。
またね~*˙︶˙*)ノ"

スターいつもありがとうございますっスター