【映画】44. 線は僕を描く(試写会) 2022年 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



めちゃ寒いよ~:;((•﹏•๑)));:

10年に一度の最強寒波?

なんそれ~?

雪も雨も降ってないけど、風が台風並み。

実家(長野)は雪が吹雪いてるそうです。

明日も更に寒いようなので

皆様の地域も状況様々ですが

お気をつけてお過ごしくださいね( ˙꒳​˙ )



 TODAY'S
 
映画鑑賞記録✍️


線は、僕を描く

公開日:2022年10月21日

10月17日鑑賞




 報知新聞さまより当選 いただきましたニコニコ
  ありがとうございます飛び出すハート






 〖STORY〗





    
〖CAST〗



和の衣装

和な雰囲気はいいですね~おねがい

大好きです(*´`)ラブラブ


主演の横浜流星くんは

ドラマ『私たちはどうかしている』での

お着物姿が似合っていて

素敵だったなぁ照れ

今回も和装姿が見れて眼福(笑)


流星くんといえば

私が一番最初に知ったのが

2012年の『仮面ライダーフォーゼ』でした。

フォーゼ大好きだったので

(今でも大好きですニコニコラブラブ)

そこに朔田流星(メテオ・吉沢亮)の

親友役で病院で昏睡状態だったシーンを

すごく覚えてます。

二郎って役だったな。


そのあと、『リアル鬼ごっこ THE ORIGIN』や

烈車戦隊 トッキュウジャー

とかでも見かけてて

そのあとは沢山出てますねおねがいキラキラ



あっ、昨日発表された

第46回 日本アカデミー賞

優秀助演男優賞


受章されたみたいですねウインク

おめでとうございます拍手



過去の悲しみを抱えた大学生の霜介(横浜流星)が

アルバイト先で出会ったのは

白と黒で表現された水墨画】


作品を前に涙を流した霜介を目にした

巨匠・篠山湖山(三浦友和)から

「弟子にならないか」と声をかけられる。

一度は断る霜介に弟子ではなく

お教室の生徒として呼び寄せる。


霜介ってとってもピュアで

素直で素敵な男の子。

ライバル的な湖山の孫娘 千瑛(清原果耶)と

共に水墨画の世界に魅了されていく

んですよねニコニコ


力強い白黒の線で描かれる水墨画は

画面を通しても迫力があるし

とっても繊細でもあって

そして何より美しい笑い泣き


画才もないし、自分には出来ないけど

作品は見てみたいって思いました。



ヒロインの清原果耶さん。

ちょくちょくお見かけはするけど

よく知らなくって。

めちゃ綺麗な子ニコニコ飛び出すハート


この後、ドラマ『霊媒探偵 城塚翡翠

で毎週見るようになりました魂


で、今日知ったんだけど・・私

ぼくは明日、昨日のきみとデートする』(2016年)

(福士蒼汰 小松菜奈 主演)

っていう作品(映画)がスゴく大好きで

何度も映画館に通って毎回号泣泣くうさぎというか嗚咽してたんだけど滝汗

その作品の小松菜奈ちゃん演じる 福寿愛美

の中学生時代を演じてたのが

清原果耶さんだったって知って。

へぇ~!ってなりました(笑)

どうでもいいよねw


またDVD見てみよう~っとおねがい



三浦友和さんは品があるし

すごく素敵でした。

江口洋介さんもいい兄貴的な役で

良かったです!!

やっぱあんちゃんですね笑


ハンカチが必要な作品。

見終わって、心が綺麗になったような

温かい気持ちになりましたにっこり


2023年3月22日 Blu-ray&DVD 発売CD



余談だけど

主題歌がyama 「くびったけ」


書いたことなかったんだけど

以前からyama が好きなんですラブ

最近は

SPY×FAMILY や うる星やつら

の曲もやってますよね気づき


私が好きな


映画の主題歌


結局映画の話より、余談が多かったね(笑)

失礼しましたてへぺろ



おまけのようになってしまうけど

1/16から配信 マモちゃんの新曲 


デジタルシングル ルンルン Invincible Love


前回載せきれなかったので

是非聴いてみてくださいませニコニコ



素敵な究極の愛のうたラブラブ

メロディも綺麗で、

ラップもオシャレでかっこいい!


MVもスタジオの中で葛藤が垣間見えたり

人間味が見えるような

そこから完璧なものを作り上げる

ストーリー性のあるかっこいいものだなって

思いますキューンニコニコ



コーヒーコーヒーコーヒー


最後に個人的なお弁当写真の整理(記録)

させてくださいお願い

スルーで大丈夫です

(いつも申し訳ないっす!)あせる








それでは、今回はこの辺で~
またねっ*˙︶˙*)ノ"

スターいつもありがとうございますスター

いつもいいねやコメントなど
ありがとうございますラブラブ
励みになっていますおねがい
だいぶ前の記事のところに来ていただいた順に伺っているため
ご訪問が遅れています
ずっと行けてない方、ほんとごめんなさい泣
でも楽しみに必ず伺いますニコニコ