ジャンプフェスタ23’ Day2 その② 原画展示 & AnimeJapan & マモ♡ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



今日は出かけ先で
普段使わない場所でクレカ払いしたの。
カード挿して

店員「暗証番号は」


って言われて

私「暗証番号?」
店員「はい」
私「○○○○」

私、馬鹿じゃないガーンはてなマークはてなマークはてなマーク
番号、言った…真顔

最近、あんまり暗証番号入力するところで
買い物してなかったし
下の階は番号入力とかないから
何を思ったか口頭で言ってしまうというダウンダウン
下手したら犯罪に繋がるよねあせるあせる
あー、やらかした_| ̄|○ il||li

皆さん気をつけましょうね~!!
そんなアホなことするのわたしだけか笑い泣き



では、今日は
2022年12月17・18日
幕張メッセで開催された
ジャンプフェスタ23’

2日目の続きですびっくりマーク
2日間のこと、分けて長くなりましたが
やっと完結ですよ~爆笑あせる

最後は原画展示がされていて
お写真も(・∀・)オッケー!って事だったので
娘がNEOステージに行っている間に
い~っぱいカメラ撮ったので
一部を載せておきたいと思いますにっこり
もし、お好きな作品があったら
アップにしてみてくださいませ🌼*・
不鮮明なものもあるのでご了承ください








これ、アニメになったらみたいなラブラブ



洋服の中のビル群がとても細かい。
凄くキレイだなーって思いましたキラキラ





この日はSPY×FAMILYのステージがあって

そこで映画の発表がされたので

新聞が配られてました~ウインク


裏にはヒロアカも載っていたりして

鬼滅のステージに入場した時に

持っている人がいて

娘が「何処で貰えるんだろう~、でも聞けない~」

ってショボーン

コミュ障発動?

仕方ない(´・ω・`)

私がお姉さんに声掛けましたよえー


そして、無事にいただけました照れラブラブ

お姉さんありがとう!




帰りはいつものエスカレーターから
会場をパシャリカメラキラキラ
今年も楽しかったです、ありがとうバイバイ



二日間とも、昼間は集合場所に行くのに必死で

撮れなかったので、最後に撮りましたニコニコ

すごい人数の人集りw

いい角度で撮れなかったな~笑い泣き

ということで

ジャンフェス記事、終了でーす立ち上がる

ご覧いただきありがとうございました気づき




そして・・
次なるお楽しみは AnimeJapan  爆笑!!
キラキラ2023年3月25・26日 開催キラキラ

本日20:00~
ステージラインナップ発表会
配信 ですよー!!

今年はじゅんじゅんとあかりんも居ますね!
どの作品のステージがあるのか
今からワクワクしてます(*∩∀∩*)ワクワク♪
そして、どなたが登壇されるのかも
気になるところですねニコニコ

チケットはもう発売開始されてます。
私は今日の配信を見てから
購入する日にちを考えようと思ってますラブ



星星星


以前も書いたけど

今週のTBS『A-stdio+ 』(2月3日)

23:00~

マモさま 出演ですウインク


うわ、ウワァァァ───( ゚д゚)───ァァ!!!

これはヤバイびっくりピリピリ

マモママさまとペちょこさまですか!?!?!?

そして叔父さま•*¨*•.¸♬︎






それじゃ、今日はこの辺で

またね~*˙︶˙*)ノ"


スターいつもありがとうございますスター


いつもいいねやコメントなど

ありがとうございますラブラブ

励みになっておりますニコニコ

過去記事アクセスもありがとうございますキラキラ