宮野真守 7th アルバム『THE ENTERTAINMENT』発売っ♪ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



発売当日に書けなかったんですが

2022.11.2(水)

マモちゃんの7枚目のアルバム

キラキラTHE ENTERTAINMENTキラキラ

が発売になりました~クラッカークラッカー


おめでとうございますっっ👏爆笑ラブラブ


ベストアルバムとか抜くと5年振りですって!

えっ、もうそんなに経つのびっくり!?

って驚く月日の経過~ガーン




たまたま最近、自分の過去記事で
「マモちゃんの発売日は何故かいつも忙しい」的な
ものを目にしたんだけどね
やっぱり今回もそうだったのよぅ笑い泣き

この日は夜中からマモ活ラブラブww
『星野源のオールナイトニッポン』
マモちゃん(&雅マモル)ゲスト回ですオーナメント

音譜テレッテ、テッテレテ、テッテレ~…
この日めっちゃ眠かったけど
生放送はやっぱり生で聴きたいよだれ
頑張って深夜3時まで起きてたけど
楽しすぎて、いい話聞けて眠気とぶニヤリ
(このANNの話はまた後日、書く予定✍️)

起床まで時間僅か…
また睡眠不足なり~大あくび

息子のお弁当作って送り出して
Blu-rayのハードディスク容量消費して
出かける準備。
銀行等の用事を済ませて
まずは新宿へ。
これを買いに下矢印


来年1月13日公開の

『神州無頼街』ゲキ×シネ

ムビチケ買いにラブラブ


メイジャーも考えたけど

送料節約(笑)


身堂家と2種類出てるし

やっぱり両方買うべきか迷ったけど

マモと蒼ちゃんのムビチケなんて

やっぱレア過ぎラブ

しかも、マモは映画は沢山出てるけど

基本声出演なので

本人がムビチケにって

レアびっくりマークじゃないニコニコ飛び出すハートはてなマークはてなマーク

なので、ひとまず

ここは迷わず2枚同じものを。


店員「福士蒼汰さんと宮野真守さんの方2枚ですね」

私「はいハート


ちゃんと2人の名前言ってくれるんだ笑

って、それだけで幸せな気持ちになるもんだね照れ



移動して、池袋へ。

予約してたアニメイトへ


エレベーターのとこマモ仕様で

直筆入りのPOPもあるらしいので

楽しみ増量で(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ


エレベーター降りたら、居りましたラブ
マモ様ぁラブラブ
まずは撮るよねカメラキラキラ照れ

かっこよきラブ

更におっきいマモも居る(๑♡∀♡๑)
このさ、かっこよさに
カートゥーン感でポップな名前の部分が
すごくいいと思うっっ電球ダッシュ


さて、売り場のコーナーに。

いつもの入ってすぐのとこに

ば~ん!!

通常版(白)は置いてないけど
全体的にトリコロールカラー🇫🇷
になってるねニコニコ




受け取りをして

また写真撮る(笑)



あっ、こっちにもあったんだ‼️
あぶない、あぶない⚠︎

更に撮るっw
文字だけも、アップっで撮るカメラ
↑↑気づいてなかったのよ( ̄▽ ̄;)
この下のメッセージガーン
(ブログの為、写真見てて気づいた)
だから、ここだけ撮ってたんです…!が、

見えにくいけど、一番見える加工がこれだった…
けど、ここ見えないよ~マモ笑💦

このPOPは他は仙台・横浜・梅田・愛知・福岡に

あるのかな。(他にもある?)

ちゃんとメッセージがぜんぶ違うし

見えやすいとこに書かれてるとこもあるのにな~爆笑

恐らく、池袋のが最初に書いたと思われる笑い泣き

知らんけど┓(^ワ^)┏



で、こちらがアルバムと

特典のRemix CDCD

少しゴージャス感出したくて

ラメ入りのとこに置いたけど

全然ダメだ笑泣

逆に色味おかしくなっちゃった泣泣


アルバム開封して
中出してみる。ステキ~おねがいラブラブ

ジャケ裏もRemix CDもステキ~ハート



受け取ったもの全部をとりあえず!と、

特典のブロマイドとブロマイドケース目キラキラ


忙しくて、まだ

アルバム聴けてないの汗うさぎ

MVのBlu-rayだけ途中まで流し見出来ただけ。

これから。ゆっくり...🐌

収録新曲、既に聴いたのめっちゃ素敵なんだよね音符


で、この日孫ちゃん預かることになって

夕方早めに来るって言うから

バタバタ滝汗

急いで買い物して帰ったら

もう来て外で待ってた知らんぷり

(10分ほど前に着いたらしい)

もうここからは私の時間は終わり爆笑

夜中までおばあちゃんモード(笑)


やっぱり、マモの発売日は

忙しい、は通常運転ウインクなのでしたキラキラ



ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン


さて、写真整理の為

話変わってもうちょっと続きます🙇‍♀️💦


マモちゃんアルバム発売2日前

お友達に車で連れてってもらって

この日も池袋にウインク


美味しいスープ春雨のお店があるそうで。

七宝 麻辣湯 池袋東口店

普段めちゃ通ってる道の脇にあって

全然知りませんでしたガーン


アレンジや辛さが選べたり

店舗で少しシステムの違いもあるようですが

こちらの店舗はトッピングは

量り売り+別注文品あり。






写真では分からないけど

パクチー、煮玉子、エリンギ、ブラウンえのき

小松菜、春菊、うずらの卵、キクラゲ

肉ワンタン、プチトマト、ヤングコーン

軟骨入りつくね

が入ってます!

量り売り…何となくあれこれちょっとずつ

取ってたらすごい品数びっくり気づき笑笑


あっ、でも少しずつだし

全然食べれますょウシシ

辛さは

大辛らしいですが、まだ余裕でいける

辛さでした~OKウインク


お値段はこんな感じになりました照れ

ちなみにこのお店は

キャッシュレス決済のみ、です。


ご興味のある方は店舗情報コチラ⬇


そして、いつもの写真整理(笑)

息子(高校生男子)のお弁当。


一時的に、食べきれないと小さいお弁当箱になったけど

(量的には問題ないけど)部活の頃お腹すく、と言う

後のお腹事情の為にお弁当箱、元の大きさに戻りました~ウインク


今日も詰め込みブログ

見てくださった優しい皆たま

ありがとうございました~(≧∇≦*)


それじゃ、またね~*˙︶˙*)ノ"


スターいつもありがとうございますスター


いつもいいねやコメントなど

ありがとうございますニコラブラブ

だいぶ前のから順番に伺っております為

ずーっと行けてない方ごめんなさい💦

遅くなりますが、遊びに行けるの楽しみにしてます音譜