マモちゃん出演番組❤感想とか ~その2 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


10月も最終日。
🎃🦇ハロウィンですね🕷🕸👻
朝から三女(姉)が息子(弟)に
「トリッピーはトリ
(※詳細は省略しちゃいますが、我が家での
🍬🎃✞👻trick or treat👻✞🎃🍬になります)
してました笑
その後、息子が言って
たくさんお菓子貰ったようですウシシ
朝の癒し光景(* ´ ` *)ᐝでした
娘が弟に必ず毎年あげるのがこれ(笑)


今回はドキンちゃん でしたニコニコ



さて
ここ数日忙しくて
ブログ ちょっとずつ書いてて
何日かかったことか~( ˆ꒳​ˆ; )
幾つかのマモ出演番組等の記録
お時間あったら、お付き合いくださいませ🌼*・



 宮野真守 出演番組スター 記録&感想ハートのバルーン



 金色のコルダ スタオケ 1.5th Anniversary PREMIUM 配信イベント

2022.9.10

※配信イベントのスクショ等は禁止だったので、開始前の画面だけ撮らせて頂きました

だいぶ経っちゃてるけど

1.5th Anniversaryで

配信のみのイベントPC

リアルイベント同様に、昼夜公演と2回びっくりマーク


配信のみ、プレゼント付き、

昼夜通し券とか数種のチケットが用意されてた

けど、私が購入したのは

昼公演の配信のみチケット🎟.·


夜はゆっくり見れないのと

単純にプレゼント付きチケットがあることに

気づいてなかったの~魂が抜ける

チケット買う前に別で

このイベントCDを注文しちゃってたの爆笑


だってこれ、

歌ってるの マモちゃん(宮野真守)と

内田夕夜さん なんだものラブ


マモちゃんってだけで「要るラブラブ

ってなるのに

内田夕夜さんも だもん!!


私の中の夕夜さんは

蘭陵王 (吹替)なんですものラブ

中国ドラマ、たくさんいいのあるんですけど

私は『蘭陵王』が大好きなんです。

役者さんのウイリアム・フォンさんの

演技(特にデレ)と顔

そして、夕夜さんのお声で

もう完璧です(๑´ლ`๑)フフハート


ごめんなさいアセアセ

夕夜さんと言うより、蘭陵王なんです(笑)


話それ気味なんで修正~っと。

そんなわけで


宮野真守×福士蒼汰

宮野真守×子安武人

宮野真守×内田夕夜


私の三強組み合わせ🍒也w





    



実はアプリは入れてるけど

全然やってないなぁ・・汗うさぎ


イベントは朗読あり、歌あり

「もし○○なら」 みたいなコーナーがあって

・自分の出身地のキャラを作るなら

・メンバー(キャラ)で兄弟にするなら

・自分の推し

みたいのがあったようなにやり

(もう細かいこと覚えてないわ~泣)


マモは賑やかだったし(噛んでたよね?笑)

夕夜さんが、この日のために誂(あつら)えた

鷲上源一郎ばりのお衣装に

カラコンで気合い入ってたなぁ爆笑


全然感想じゃないけど、以上終了笑



音符音符音符音符音符音符音符音符



 オダイバ!!超次元音楽祭

2022.10.2(日)
フジテレビ系 24:40~25:50

オダイバ!!超次元音楽祭
~有観客ライブ復活SP~

この日のゲストはこちらの方々~。
別のコーナーの方もいたけどメインの方ね。


丁寧に紹介Vが流れていく中
最後、きたー照れ
・・って、マモだけ
「皆さんご存知、説明不要の活躍で活動の幅を広げつづける宮野真守」のナレーション流れただけww

「いや、違う違う違うww」
「雑じゃないですか?僕の扱い!w」
「俺・・・名前だけ!!」笑い泣き
なるよねゲラゲラゲラゲラ


Claris のお二人、今日顔出しで初めての出演だったみたいだけど、スゴい可愛いラブラブ美人ですね


1Nm8  声優・千葉翔也(ちばしょー ) 歌い手・天月  2.5次元俳優・北村諒 のラップグループ
私はもちろん皆さん存じ上げてはいるけど
娘の方が詳しくて。  
天月さん以外で歌聴くのは初めてだったかも!
 
あと、岡咲美保ちゃん。写真ないけど、彼女も不思議なところがあって面白い爆笑
好きなことはとことん突き詰めるタイプみたいで
凄いなーって思いますウインク


マモちゃんは声優枠で先輩なので
ちばしょー、美保ちゃんの時にバナナマンさんから
お話ふってくださるラブラブ

ちばしょーがアフレコ移動中に路上でご飯食べたことあるって話で「宮野くんはどうしてるの?」に
「僕はものすごい言います」↓↓

ふふっ笑
しっかり座って食べて欲しいニコニコニコニコ

移動方法も

ぷぷっ🤭
VIP感発言から、最後どうしてこんなお顔にガーン笑っ
だから顔芸声優って言われるんだよね笑い泣き笑い

テレビ初披露だった ピンク音符EVERLASTING


歌う姿は、さっきまでのおもしろ声優とは別人w

THE ENTERTAINERキラキラ  

アーティスティックなマモラブ

に大変身‹‹(´ω` )/››笑笑

かっこよかったぁおねがいラブラブ



●2023年2月11日   

オダイバ!!超次元音楽祭

ヨコハマからハッピーバレンタインフェス2023

(横浜・ぴあアリーナMM)


の出演も発表されましたねおねがい

残念ながら私は今回パスすることにしたんですが

行かれる皆さま

私の分も応援お願いしますです~ひらめきラブラブ




ガーベラガーベラガーベラひまわりガーベラガーベラガーベラガーベラ


 ドラマ 『君の花になる』



2話まで放送されましたが…!

内容どーの、キャストの演技どーのと言われでますけども。

もう、そんなことは無視です笑てへぺろ


私は最初から、マモちゃん演じる

アイドルグループ  8LOOM(ブルーム)

   マネージャー      添木ケンジ

それのみを期待して楽しみにしていたのです爆笑


第1話からたくさんの出番ニコニコアップ
キレある動きと顔と・・
ツボるシーン炸裂ガーンゲラゲラ
そんなシーンの一部をご覧ください
(写真だけだと良く分かりませんねタラー)



🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍


そして・・・!!まさかのww

第1話でマモちゃん🍍( '-' 🍍 )パイン持ってる爆笑


別に何もなくても、それだけで

何故かファンの頭にはあいつがww

雅くん連想してしまうのよねꉂ🤣

・・・のはずだった、のに。

第2話で8LOOMによる 子雅大量発生◝( ˙ ꒳ ˙ )◜トナッ!!


そして、もうやっちゃってます<爆笑

間違いない‼️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


雅マモルくん、本家も載せときますww

本家、雅くん越しの子雅君たち(*´꒳`*)ヨキヨキ

ドラマ、この先も楽しみにしてますハートのバルーン



 アルバム『THE ENTERTAINMENT』  発売直前生配信乙女のトキメキ  (YouTube Live)

21:00~22:00



アルバム『THE ENTERTAINMENT』の紹介

LIVETOUR 『ENTERTAINING!』グッズ紹介 etc..

前半は楽しいトーク照れ

会いたかった笑顔にたくさん会えて

幸せ( *´꒳`*)キューンハート


後半はマモのご褒美タイム!だね笑

モンハン実況おねがい

推しが楽しんでる姿を見るだけで

幸せがやってくるってスゴイよね(๑´ლ`๑)フフ♡


の、前に

たくさん喋ったので喉を潤す~ジュース

時のカオ🙃www

動かな過ぎて、配信止まっちゃったかと

思ったよ笑い泣き



ファンクラブ限定

LIVE2days通しの方へのプレゼント

クリアカード

私の好きな表情のマモピンクハート

生配信は、やっぱり特別びっくりマーク
幸せ時間だねっラブラブラブラブ


全然感想って感じじゃなかったねてへぺろ
でも、自分の好きが詰まったブログです愛
以上、ミレイユでした~!
(まだ、アニメのとか書けてないし
新たに出演番組もあるし、まだ書くよウシシ)
ではまたね~*˙︶˙*)ノ"

スターいつもありがとうございますスター

いつもいいねやコメント
フォローや過去記事閲覧など
ありがとうございますニコ
とても嬉しいですラブラブ
ここ数日、全く伺えてないのです…笑い泣き
そしてもう暫く続きます
私の楽しみが··ハートブレイク
ゆっくりですがまた伺いますっうさぎあしあと