【映画】34. バッドガイズ(試写会) / マモちゃん関連雑載( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


相変わらずのゆっくり更新くるくる汗うさぎ
また頭痛で寝込んじゃってました泣
コメントのお返事もまだなんですが
更新させてくださいアセアセ
お返事は後ほど致します。
順番逆になっちゃってすみません🙇‍♀️



 TODAY'S
 
映画鑑賞記録


バッドガイズ

2022年10月7日(金)公開

鑑賞日:8月23日(火)

バッドガイズ特別試写会事務局様より
試写会当選 頂きましたニコニコ
ありがとうございます飛び出すハート

ドリームワークスの最新作で

誰か行くかなって思ったけど

子供たち、行かないって言うので

私ひとりでウインク


TOHOシネマズ錦糸町(オリナス)にて。



たまには、スカイツリー 撮ってみるにっこりカメラキラキラ



ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石



    
【CAST】



※お写真お借りしました





※お写真お借りしました


前回の映画鑑賞記事

『グッバイ・クルエル・ワールド』

の時にクライム(犯罪)エンタメ作品は

あまり見た事がない…

なんて書いちゃったんだけど

その後に気づいたのびっくりマーク


私、クライム系好きだよね…?


映画もドラマもアニメも

クライムってジャンルを意識してなくて

知らなかったぁ笑い泣き

というわけで!?

今回の作品もクライム系作品でした笑ううさぎ



華麗に盗みを繰り返す怪盗集団

お尋ね者の

バッドガイズ


伝説のお宝黄金のイルカ🐬

を盗む為、変装をして

パーティ会場へ。

あと一歩のところで失敗( ˟ ⌑ ˟ )

逮捕||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||されてしまう。


モルモットのマーマレード教授の指導の元で

<グッドガイズ>

にさせるべく

更生プログラムを受けさせられるのだけれど・・・

その裏で動いていることがあったり

波乱あり

友情あり

感動もあり

色々なことが詰まっていて

とてもわくわくして見れましたラブラブ

これは親子で観てもみんな楽しめると思いますウインク



描写がとってもキレイキラキラ

カーチェイスの派手なアクションシーン車🚔🚨

風景の美しさおねがい

ストーリーも良かったグッ


メインキャラの声優さんを務めたのが

(※キャスト欄参考にしてね)

俳優さんやお笑い芸人さん、アイドルと

本業声優さんじゃないけど

お上手な方ばかりでびっくり拍手

ヤスケンさん、ウイカさんも良いっキラキラ

ふみきゅん、長田さん歌うまっ音符


そして

キャラクターがとっても個性的な

動物…生き物たち(笑)

どれも良かったんだけど

私、バッドガイズのリーダー

狼の ミスター・ウルフ🐺

にキュンキュンしまくり爆笑飛び出すハート


見た目的にもスタイル抜群で

脚は長いし、カッコよくて

クール&セクシーなんだよねニコニコキューン

なのに、気づいたら可愛い部分がいっぱい

出ちゃってて笑笑

そして、尾上松也さんの声が

めちゃ合っていて、イケボラブアップ


ミスター・ウルフに魅了されっぱなしでした恋の矢


書くのは遅くなっちゃったけど

絶賛公開中ひらめき電球

ご興味がある方は是非劇場へウインク








うたプリの大きなポスターがあったので
撮るよねニコニコカメラキラキラ

トキヤさん、オンリーアップ
も、撮るよねーにっこり


そしたら映画館じゃないとこに

『リコリス・リコイル』

のパネルがあったので息子くんのためにカメラキラキラ

ハマってたのよね~ニコニコ

すぐに送ってあげたら

凄い喜んでくれて良かった爆笑

他にもいいカメラで写真撮ってる

お兄さんたちいました長音記号2



🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.


ここからはマモちゃんのこと。
近いこれからの出演情報とかを少しだけラブラブ


11月11日(金) 21:30~23:00
明日はNHK FM 『 MUSIC LINE だ〜ラブ


わーい、わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私、大好きなラジオ番組ニコニコ飛び出すハート

明日の南波さんはマモさまを

どんな言葉で褒めてくださるのかしらニコニコ

楽しみラブラブラブラブ

孫マゴ預かりながら、頑張って聴くぞぃw


 


12日(土)  23:00~24:00

文化放送 『こむちゃっとカウントダウン』

最近、ラジスマからしか聴いてないから
分からないんだけど…最近こむちゃってどうなってるのかな?
さっくーはお休みですか??
ふたりのおバカなおふざけっぷり、好きだったんだけどな~ショボーン

 

そのままマモちゃんの番組

24:00~24:30

文化放送『宮野真守のRADIO SMILE』


からの

24:30~

一日限定

24時間だけ限定!!の

ライブストリーム


マモちゃんの過去曲~最新曲まで配信 です~おねがいラブラブ


【MAMOlepe】

マモリープ


マモの歌ってどんな感じなのかな、

な~んて思って頂けたら、是非聴いてみてくださいねウインクラブラブ ※マモファン以外の方の布教用に





TBS 火曜ドラマ『君の花になる』


4話まで放送されたけど

毎回、私たちマモファンには嬉しい時間( *´艸`)💕

3・4話にはリアルすきぴな

梶きゅんが登場しちゃったもんね爆笑ラブラブ


梶きゅんのツイートもℓσνєピンクハートℓσνє(笑)



残念ながら・・ワタクシ悲しい

8LOOMとのアフターパーティは見れないんだけど

(長女が来たら見れるかもw)

一緒に踊る 音譜Come Again

マモの楽しそ~な笑顔が最高❤すぎっっラブ

いい感じに8LOOMと融合してる気がするガーベラ

マモちゃん、若い🌱

番組感想はまた別に書こ~っと(笑)



COCO’S×劇場版うたプリ(スターリッシュ)


今まで何度か行ってきたけど

『Free!』も終わって、もう行くことないかも…

って思ってたんだけど

ちょっと考えちゃうわウインク

今回も近くにトキヤさん居ないし

行くなら特別装飾店の本店かなおねがい


ご興味がある方は、是非ピンクハート


それじゃ、今日はこの辺で

またね*˙︶˙*)ノ"


スターいつもありがとうございますスター


いいねやコメントなど

ありがとうございますラブラブ

過去記事閲覧や初めましての方の

ご訪問も嬉しいですニコ

感謝、感謝🙏