ゲーマーズ 秋葉原 子供たちの推し活( * ॑˘ ॑* )♡ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


昨日はずっと会いたいと思ってた人に
会ってこれました。
(実生活の方での話です!!)
また近々ここでお話するかもしれません気づき


前回の続き
みたいな感じになるんだけど
2月23日 (どんだけ前よあせる)
私はちょっとハードスケジュール驚き
若くないんだから笑い泣き

新宿で映画映画右矢印池袋で子供たちと合流して
アニメイト、一蘭ラーメン
右矢印秋葉原 ゲーマーズ に。

アキバは私が結構迷う地真顔
あんまり行かないから・・
ゲーマーズに向かう途中、息子が
「ちょっと待って!ウマ娘!」
見たら、あっ!いっぱいびっくりキラキラ


この1枚を撮るために

どれだけ待ったか爆笑

駅のとこだったから、定期的に人が通るし

いいタイミングで人が切れないし

この前で止まる人いるし‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


写真撮ってる人も沢山いましたよ。

皆さん、お疲れさまカメラ



ちょっとだけアップ写真も

あっ、映り込み汗うさぎ    まっ、いいかw



ここで時間かかってしまったので
急いでゲーマーズへランニングダッシュ


この日は息子の推し
声優 水瀬いのりちゃん 
LIVE DVD&Blu-ray 
HELLO HORIZON の発売日花

アニメイトで予約・購入してたので
こちらには衣装展示を見に目ラブラブ

エレベーターもいのりん装飾だぁ飛び出すハート


エレベーター開いたら
いのりん、ばーーんニコニコ


背中におっきないのりんの

右手側


左手側


正面(扉内側)



エレベーター降りたら、等身大?
みたいなパネルがお出迎えニコニコ


↑↓注意モニターのとこ、録画 録音 ❌
になってるけど、もし写真もNGのご指摘等
あった場合は削除致します

この右側に衣装が数点。
それは撮影NGだったので
じっくり細部まで見てきましたウインク


他にも衣装展示があって
こちらは撮影OKとのこと。

あかせあかりちゃん

『 着せ替え人形(ビスクドール)は恋をする』
のエンディングの子だ!
コスプレイヤーでもあるようで
だから衣装も飾ってあるのねひらめき電球
この日が、CDデビューだったみたいおねがい




…って、こっちには
三女の推し 花澤香菜ちゃんの
パネルにサインハートのバルーン


やっぱり、この日が発売日のCDCD
娘もアニメイトで購入済み泣
特典に更に購入するか財布と相談してましたグラサン

かと思えば…
サインボールのラックがびっくりラブラブ
女性声優さんのがたくさん。


写真の枚数の関係で
アップ写真は1枚だけ音譜

いつもお仕事も家庭のことも
頑張っているブロ友さんへの
1枚ニコニコ



あとはズームして見てくださいね~音符
推しの方のありますかはてなマーク





ワクワクしちゃいましたニコニコ飛び出すハート

他の階に行く時間もなかったから
そのまま帰宅したんだけど
男性声優さんのとかもあったりしないかなぁ笑

と、みんな推し活の一日を
過ごしましたとさ~うさぎのぬいぐるみ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


まもちゃんの書きたいことも
沢山あるんだけど…
ひとまず、舞台もあと3日!
観劇もライビュもなんにも書けてないのに
もう幕が下がってしまうよ~ネガティブ

映画 ミニオンズフィーバー』
出演情報も出ましたねにっこり

観る予定の作品だったので
嬉しいな乙女のトキメキ乙女のトキメキ


スター いつもありがとうございます スター


しばらく忙しくて

あまり伺えてなくてごめんなさい🙏

ゆっくりですが、順番に伺わせていただきますね~ラブラブ