【映画】⑥⑧ 銀河英雄伝説 Die Neue These 激突 第一章☆完成披露上映会と2回目 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



同じ値段なら…
ライビュでも舞台挨拶付いてた方がいいなニコニコラブラブ
同じ値段なら…
(あるなら)入場者特典も頂きたいですよねよだれ飛び出すハート

…って、これ。
映画の鑑賞時のお話。

ご挨拶付きが外れたり
場所的・金銭的に行けない時
全国の劇場でライビュしてくれるって発表
があると、メチャ嬉しいニコニコ

入場者特典がつく作品も結構あって
種類あってランダムだったり
週ごとに特典違ったりすると
思わず通いたくなってしまうw
(一応、気持ちの話よ🤭)

でも、人気の作品は特典が早く無くなっちゃう泣くうさぎ
いずれ書くけどFree!』もそうだった。
昨日、子供たちが観てきた
『五等分の花嫁』
挨拶、現地が外れてライビュ。
なのに入場者特典も終了( ̄□ ̄;)
楽しみにしてた特典だったから
可愛そだったなぁ汗うさぎ

第二弾の特典配布も決まったけど
初日に行かないと無理なのかな~はてなマーク
金曜日、キツイな。。。
ごと嫁…とことん縁がないなぁ泣泣泣


さ、今日も映画鑑賞記録していきますひらめき電球


銀河英雄伝説 Die Neue These 激突  

第一章

公開日:2022年3月4日(金)



【CAST】
    




【STORY】




今日は2回分、一緒に記録しちゃいます✍️
1回目は公開日前の 2月23日 
 完成披露上映会  新宿ピカデリー  にて。

関係ないけど、この日が今年の初 生マモおねがい飛び出すハート





登壇者: 宮野真守・鈴村健一・梶裕貴・Senna Rin・多田俊介(敬称略)


豪華で嬉しいキャスト陣ハート

主題歌を担当している 

人前初だったSenna Rin(センナ リン)さん音符

多田監督

めちゃ豪華拍手びっくりキラキラ


-銀河帝国-

今回ラインハルトは

キルヒアイスの死の悲しみから

復活しつつあったけど、常に遺髪の入った

ペンダントを握ってたね。

そして、ミッターマイヤーとロイエンタール

という臣下を得た。

フレーゲルとのやりとりとか

その辺が興味深かった。

(内容は旧作で知ってはいるんですが)


ミッターマイヤーの真っ直ぐなもの言いが

かっこいいし、スカッとする(笑)


-自由惑星同盟-

今回はユリアンの初陣がメイン。

やっぱりしっかりしているなぁ。

でも、やっぱり悩むところはあるんだよね。

ヤンはゴロゴロ(笑)



…って舞台挨拶じゃないこと書いちゃったてへぺろ


マモちゃん→すずさんの挨拶で

余白を残さず話しきる先輩方ニヤリ

はい、梶きゅんどうする凝視びっくりマークはてなマーク

「こんにちは~!」

元気な挨拶から、しっかりみて欲しい

見どころや思いを伝えるw

全然喋れる梶きゅん、すごいびっくり気づき

ユリアンと一緒で逞しいおねがい


初の人前、舞台挨拶に登壇した

Senna Rinさん

ちゃんとマモちゃんがうまく絡んで

裏でのことや

「名前だけでも覚えて帰ってください、

デビューします」

って、宣伝までしてあげていてにっこり

本当に優しくて、誰かを置いていかない

そんなお人だな~って

ラブキューンアップ  でした。


すずさんの髪色の質問や

梶きゅんの「悪い先輩」に気をつけるよう

アドバイスしてるのも面白かったです笑



インタビュー



【Senna Rin】
美しい声で素敵な曲です、良かったら聴いてみてくださいね
 主題歌 「dust」

テーマソング  melt 」


ロビーには三方のパネルが設置されてましたキラキラ



写真小さいので、アップでも(*´艸`*)しつこい?





別階にて



終了して池袋に移動電車

三女と息子と合流


池袋にもあるんですね!

一蘭 🍜 ww


知らなかったw

けど、知ってしまったので

また行っちゃいましたww

最後の一滴まで頂いてますチュー



3月10日(木)  新宿ピカデリー にて2回目鑑賞


コンビニで前売り券を購入してたのと

入場者特典も欲しいしね~!

『 名言かるた』

全部集めたかったけど

全然集められなかったぁ泣泣


公開初日は午前に高校入試関係の用事があって

朝から行けなくて別日に。

ちょうど、娘が休み取って映画館いってたので

グッズ購入をお願いお願いラブラブ


パンフレット

クリアファイルセット

LINEスタンプ アクキー(ランダム)


アクキーは2つ購入して

2つヤンの同じのだったので

後日、私の一番狙いだった

ラインハルト様の「ファイエル」

と交換していただいたようですニコニコ





コンビニで映画の前売り券って

あまり購入しないから

(今回劇場でムビチケ販売なかったので)

今回はコンビニでムビチケと

アクスタのセットでの販売なんだと勘違い。

ムビチケが、欲しかったのあせる


デザインなしのムビチケか…笑い泣き


そのセットのアクスタが

先日受け取り日になったのでお迎え乙女のトキメキ

ラインハルトさま~ラブラブラブラブ

第二弾(ヤン)、三弾(ラインハルト・ヤン)

のも欲しかったけど

4,400円が結構キツイガーン

ので、諦めたょ~泣


今、観たい映画ラッシュなので仕方ない

ですよねウシシ

やっと1章の記事終わりー。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


前回書き忘れちゃったんだけど

7月17日に開催される

マモちゃんのFCイベント祭金魚


当落がでて

昼夜公演申し込んで両公演 当選💓

しましたニコニコ

というご報告。


両公演当選の方も多いので

まだまだ、参加自粛されてる方が

多いんだなって実感です。

その前に痩せなきゃ・・・

ง'ω')ڡ≡) ゚∀゚)・∵. グハッ!!


それでは

またね~*˙︶˙*)ノ"


スターいつもありがとうございますスター

ご訪問遅れていてごめんなさいあせる