【映画】⑤ ハザードランプ (試写会) | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


昨日はついに、年パス買っちゃった(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
どこのでしょう…?


上野動物園🐼🐾気づき
パンダちゃんを見に行きたくてラブラブ
実はシャオシャオ・レイレイも
3回目照れ
抽選も当たるようになってきたので
この際だから年パスを買おう!って。
あと3回行ったら元取れる金額だからねニコニコ

パンダちゃんはまた
そのうち載せますねハートパンダ


今日はこちらの映画


 

ハザードランプ🚕

2022.4.15公開予定でしたが公開中止になりました



多分、ムービーウォーカー様より

30組60名招待の枠だと思うんだけど

明記がなくて定かじゃないのですが

試写会に参加させていただきましたおねがいキラキラ

ありがとうございましたラブラブ




【CAST】

    




【STORY】




2月20日、有楽町朝日ホール

公開日よりだいぶ早い段階での

試写会でした。




完成披露試写会じゃないけど
珍しく指定席での試写会。



とてもチカラの入った試写会で

公開して観てもらう事を楽しみにしている方々が

沢山いらっしゃる作品なのがよく分かりました。


…というのは

この『ハザードランプ』という映画は

福井県 若狭湾エリア

で全編撮影された作品で

現地の方が

映画を通して地域のことを知ってもらいたい

そして来ていただきたい!

そんな気合いと期待を

身をもって感じたんですよね~にっこり


受付をしたら

ハザードランプの特製トートバッグを

いただきましたキラキラ

お土産付きの試写会なんて、嬉しい~飛び出すハート


中には お米「いちほまれ」PRのウェットティッシュ と

敦賀市のエピソードに基づいて作られたという

ノベルティのりんご型タオル」


 たくさんの各地の魅力が詰まった

ガイドマップなどが

本当に盛りだくさんで入ってました爆笑アップ


綺麗な場所や美味しそうなものが

本当にたくさんで、行ってみたい~ラブ

って絶対なると思うチュー





福井県…フグ、蟹…かなイメージ。

海鮮とかレインボーブルーソフトクリーム‪🍦‬

とか食べたーい(・¬・)ジュル


本編映画前に

地元紹介がたくさんあったり

素敵な出会いから恋に発展するのかな~っていう

ミニストーリー映画の上映があって

そこに出てきた

7万年分の湖にできた地層が展示されてる

年縞(ねんこう)博物館

も気になるんだよね~!

地層、好きだったりします(*´ω`*)ラブラブ

わくわくドキドキ /アップアップ




映画は残念ながら公開中止になってしまいました。
榊監督の複数の女優さんへの性加害の報道が出た為です。 本当に残念です。


安田顕さんと山田裕貴さんが主演で
あるタクシー会社での、ある晩のお話。
3年前の事件をきっかけに時間が止まっていた、一人の男が真実を知り、再び前を向いていくって感じかな。
公開もないので内容については、詳しく書きませんが、素敵な俳優さんたち。

安田さんは『ハケンの品格』で初めて知って
派遣会社のマネージャー役でとても素敵な方だなって思ったんですよねニコニコ

山田くんはゴーカイブルーからかな。
でもその後、芝居に対して真摯に向き合う姿に感銘を受けて、この方はファンになるんじゃなく尊敬してます。
ご本人に称賛の気持ちをどうしてもお伝えしたくて
熱苦しいコメントさせて頂いたこともあったなぁ笑い泣き笑



運良く?試写会で作品を観れたひとりなので

遅くなってしまったけど

映画でたくさんの人に知ってもらえなくなってしまった福井県のPRを少しだけでも

お手伝い出来たらな、と思い

たくさんの写真を貼らせていただきましたニコニコ

写真小さくてなんにも分からないかもしれないけど泣

たくさんズームして見てみてくださいねほっこり



映画のあとのアンケートをその場で送信したら
帰りに更にお土産がびっくりラブラブ

おおい町の郷土料理 「へしこ」風味の

ポテトチップスですキラキラ

ポテチ大好きニコニコなんだよね~飛び出すハート



 

ところで…「へしこ」ってな~にはてなマーク


ご存知ですか?

私は知らなかったのですが

私と同じ方はコチラをご自分で(笑)

下矢印

頂いたのは120g(540円)で

決して小さくありませんが

映画の中で山田裕貴くんが持っていたのが

めちゃめちゃめちゃ!

大きくて(笑)

顔突っ込めそうな大きさびっくり

ポテチ持ってる、には違和感ハンパないデカさ笑い泣き

あれ欲しいって思っちゃったけど

美術さんの軍真の一品なんだそうで。


で、ようやく今日いただきました長音記号2


 へしこ風味フレーバーをお好きなだけふりかけて
あっ、見てなくて全部かけちったてへぺろ
うん、魚だ!w
娘、「水族館の味」
どういうこと~(¯∇¯٥)w

好みはあるかな~。
しょっぱい魚系がお好きな方に
オススメします電球

裕貴くんが持ってたの、イメージの参考↓↓

食べてみたくなった、そこのあーた!

お買い求めしてみてください(笑)

お店はここに用意しておいたからねウシシ



ということで、映画宣伝じゃない

福井県、感謝応援ブログでしたーてへぺろ



有楽町だったので

久しぶりに、交通会館に。

スナッフルス飛び出すハート

 チーズオムレット🧀

めん恋いちごオムレットいちご

を購入ニコニコ


優しい口当たり、美味しい立ち上がる

またそのうち行こう笑



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

一昨日の
トップガン マーヴェリック の配信。

頭痛で寝ちゃって

少し遅れての視聴になっちゃったんだけど

”胸熱”


若者代表のマモちゃん照れ
「若者」が気になるマモちゃんに
「若いよ!イけるよグッ照れ
みたいに、声掛けてくださる森川さん
優しい方ですよね
面白いしウシシ

マモちゃんのこの姿勢が可愛すぎっほんわか

映画の公開日も迫って
トム・クルーズも来日するし
盛り上がりそうですね!


それじゃ、今日も長くなっちゃったけど
またね*˙︶˙*)ノ" です

スターいつもありがとうございますスター