Re:ゼロから始めるラムとレムの誕生日生活2022 in 渋谷マルイ と いつラー♪ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


今年も開催されたので
息子と三女と

お祝いに行ってきましたぁ花


 

Re:ゼロから始めるラムレムの誕生日生活

*:.。..。.:*゚:*:✼✿2022✿✼.*:*:.。..。.:*

in 渋谷マルイ

開催日:2022年2月2日~2月13日


私たちが行ったのは2月5日。


去年はお祝いケーキの装飾があったり

フォトスポットがあったり

スペースももう少し広かったんだけど

エミリアたんの時も

今回も規模が小さくなっちゃってて泣くうさぎ

ちょっぴり残念泣


まぁ、今アニメやってる訳じゃないし

開催されるだけいっか~ニコニコ


ラムレムちゃんがそれぞれ

お互いのチビキャラ抱っこしてるパネルが

お出迎え~乙女のトキメキ乙女のトキメキ




中にはタペストリーとか



いせかる の劇場版のポスターもありましたにっこり
これってもう、公開日決まってたりするのかなはてなマーク

リゼロ キャスト陣のおSignも~ラブ


グッズ販売・・
みんな金欠な人ばかりで行って凝視
欲しいもの削りまくるネガティブ

それでもこれとか

これとか

貰ってるから、何か買っているんだけど
何買ったかなキョロキョロ??
多分アクスタと缶バ だったような。
全部、息子のとこにいくから覚えてなくてあせるあせる
写真も取り損ねたしw

ちなみに、去年はこんなだったよウインク
下矢印下矢印 興味あったらどぞ




この後は下階で少し買い物して
すぐ近くのあの場所へ・・あしあと


はい!息子、大ハマりのココよ~ラーメン

いつもの(…って言えるくらいになってきた)


一蘭🍜

最近、息子とで出かけると

一蘭かサイゼばっかり笑い泣き


今回はこってりにしてみました。

他はこんな。

みんなはどんな感じでオーダーなさってるのかな。

辛さはまだまだイけるけど

挑戦の場じゃないので控えめにウインク


オーダーしておトイレに。

その間にラーメン来てましたニコニコ

戻った直前にきたらしいんだけど

カードが置かれてました!!

ホントすごいよね!

こちら都合で、席外してたのに

美味しいラーメンを提供する っていうこだわり。


以前、他店舗でしたが  男子学生が

スープのみ残してトイレに行って戻ったら

もう片付けられていて

そしたら、「よろしければ新しいラーメンをご用意させていただきます」

って、無料でもういっぱい提供してたなんてこともありました。

スープが少し残ってたくらいだったようなのだけど。

「一蘭」ってほんとスゴいと思う!!

って、回しもんじゃないよー笑



あっ、私?
直前に来たようだし、
その為にこの一杯を無駄にはできないよね
カードは脇に置いて
この一杯を美味しくいただきましたよ~爆笑

ごちそうさまでした~ニコニコ飛び出すハート


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



今日はマモちゃんのファンクラブ

『Laugh&Peace』

ファンクラブイベントの当落日キラキラ気づき

なんですスター

17:00 ドキドキドキドキドキドキドキドキ


7月のマモ活が潤いますように~流れ星


来月にはラジスマの公録の当落もあるし

ひとつひとつ

幸せを受け取る準備は出来てますよ~笑


今日たくさんのファンの皆さんが笑顔に

なれますようにハートのバルーン


それじゃ、またね~*˙︶˙*)ノ"


スターいつもありがとうございますスター


ご訪問するのがとても遅れております。

読ませていただくのも

だいぶ前のを読ませていただいてたりも

していますが

楽しませて頂いてます立ち上がる

ゆっくりですが伺いますよ~笑