【映画】②文豪ストレイドッグスBEAST with 舞台挨拶@豊洲 ※追記あり | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



GWいかがお過ごしですか?

私はちょっと体調イマイチで

おでかけより、逆にゆっくりしてますおすましペガサス



今年の映画記録は

今後の自分の備忘録用に

作品情報多めにしようと思います虫めがね

単に貼り付け多くなるだけだけどてへぺろ


拾えるものがあったら

拾ってね電球キラキラ

まずは、最新情報書けるように

タイムラグを解消しろよ、ですね~ねー


※追記  5/3   pm11:40追記しました (赤で書いてます)


今日はコチラ👇

 

映画 文豪ストレイドッグス 

BEAST

公開日 :2022年1月7日



文スト(アニメ)は好きな作品で

マモちゃん(宮野真守)が演じるキャラの中でも

文スト 太宰さん は

カッコよくもあり

チカラの抜けたギャグ部分とか

大好き飛び出すハート です。




三女と乙女のトキメキ乙女のトキメキ公開三日めの舞台挨拶付きで

観て来ました映画





【入場者特典】

朝霧カフカ 書き下ろし小説

「文豪ストレイドッグス

太宰を拾った日 Side - A」


書き下ろし小説は特典として
メチャ嬉しいスター
タイトルもなんかわくわくするよードキドキ
でも…実はまだ読めていない笑い泣きダウン
こうして積まれた読みものがたくさん…
なんとかしないとなDASH!DASH!



【舞台挨拶 情報等】




追記   ↓↓下記舞台挨拶の様子ですが、娘より「この作品の事じゃないよ」と、指摘がありました(¯∇¯٥)
書き直しを…と思いましたが、よく覚えていないので(それが原因ですね) 書けないので、このまま残してこれをもって内容の訂正とさせていただきますm(_ _)m
キャストファンの皆さん始め、読んでくださった皆さまに
間違ったこと書いてしまい大変申し訳ございません🙇‍♀️

舞台挨拶の内容よりも
なんかね、ドキドキしたー笑い泣きドキドキ
イケメン達に・・?
ノンノン”上差し

けっこう舞台挨拶には
行ってきてるんですけど
MCさんが上手く回してくれてたり
時にはMCさん要らずで
キャストさん達が勝手に(?)
どんどん溢れる想いやら
思い出やエピソードなんかを話して
盛り上がってたりがあるんだけど
シーン(  ˙-˙  )…
の時間が何度もあったこと驚き

会話が途切れる…

私、普段でもその空気感が
結構苦手なもので
舞台挨拶で そういうのって初めてで
なんか大丈夫かな~って
へんにドキドキ💓でした不安

完成披露~この回前までの
舞台挨拶でたくさんお話して
ネタがなくなっちゃったのかしらね笑
そういうことにしておこう!

娘は植ちゃん(植田圭輔)目当て
だったから
席も近かったし
近く(1番下手)にいてくれて良かったね乙女のトキメキ

あと鳥さん(鳥越裕貴)、いつもシャレオツだなぁー
と思いました目




【出演キャスト】

    





個人的にアニメの

舞台化や実写映画化って

あまり好きじゃありません真顔

※批判したいわけではありません


好きな作品だと尚更

そのままの世界観を自分の中で

大切に壊したくない、ただそれだけ。

キングダムや亜人は良かったグッド!目

なんだ、実写映画も観てんじゃん指差し


なので文ステも興味なかったし…

娘が「ママの分も払うから一緒に」

ってことで、行ったんです。


別物として見ればいいのかもしれないけど

やっぱり私には合わなかったみたい。

カラー髪色、カラコン必要な作品って

コスプレにしか見えなくてお願い

あくまで個人的な問題です!

そういうのがお好きな方々がいらっしゃって

2.5舞台俳優

需要があるのは承知してますので立ち上がる


アニメに寄せてくれて

世界観がそのまま伝わってくるのは

大丈夫らしい。

異能力はどうしたってCGになっちゃうし

それがダメだったんだな

キャラもやっぱり、違うしね。

キャストの皆さんはいい演技していたんですよ。


文ステから映画に…キラキラ

ファンの方には最高だったはずですねニコニコ


あっ、荒やん(荒木宏文)出てたのは

嬉しかったでしウインクラブラブ



【STORY】





CDBlu-ray&DVD  2022年7月27日発売









まーったく映画と関係ないのですが…

この日、映画に行く前に

自治会役員の集まりが。

最後に

「今半」のすき焼き弁当お弁当 1500円

を頂いたので載せとくー笑


普段、自分用お弁当に

これだけ出せないから記念ラブ


って、実は2つ頂いたので

娘と息子にあげたのでしたニコニコ

ちょっとだけ貰ったけど

柔らかなお肉おいしかった​(∩ˊ꒳​ˋ∩)

またいつかお会いしましょおねがい



*-*-*-*-*

マモちゃんは今日も無頼街富士山🗡ギター
観劇してから早くも1週間以上
経ってるなんてーーびっくりハッ
もう、1/4終わったんだね。
ロス解消に、先日上がったマモの歌~音譜
蒼ちゃんの声も~ラブラブ
あら?ロス、加速かも笑い泣き


泣きそうになるマモちゃんと蒼ちゃんの
好きなポーズシーンハート
2人はいつしか、くっついちゃってる?(笑)
ただ仲良くなった以上の関係って
もう願った以上すぎて
踏み込めないよ~爆笑 元々踏み込めないってのー。

次はライビュで、かな。

今日も元気でいてくれて
ありがとう😊
愛しき推しさまたちハート乙女のトキメキ



それじゃまたね~*˙︶˙*)ノ"

いつも色々なリアクションをいただき
ありがとうございますニコニコ
とても励みになります飛び出すハート
また。ご訪問遅れております
ごめんねあせる