【映画】①映画演劇 サクセス荘 侵略者Sと西荻窪の奇跡 with 舞台挨拶ライブビューイング | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



GW真っ只中ですが今年は
最大10連休なんですね!
皆さまはどんなお休みですか~はてなマーク
我が家はほぼカレンダー通りな感じにっこり

今年は久しぶりに制限のないGW
お出かけに出る方もたくさん
いらっしゃるでしょうねニコニコイイナ…ラブラブ

お仕事によってはお休みじゃないよね
お疲れ様ですm(_ _)m
おかげで他の方が楽しめたり
出来てるんですもんねおねがい




では。
今年も鑑賞した映画
(自宅でのテレビ放映、レンタル、配信等で
鑑賞したものは入れません)
を記録していこうと思います花


今年の映画始めはこちらー。

 

映画演劇 サクセス荘

侵略者Sと西荻窪の奇跡

公開日 2021年12月31日(金) 




元々『サクセス荘』が好きで
ずっと見てきていたので
映画も観る予定でした。

公開日が12月31日
さすがに大晦日に観に行けないわ~笑い泣き

この日マモちゃんがブログで
<この日どこかに出演でもするの??>
な、なんだかファンをザワつかせること
書いたから、
少しのざわつきから大きなざわつきに笑
深夜にファンたちによるマモの大捜索が笑い泣き

結局のところ
この映画「サクセス荘」に
サプライズで出演していたんだよねウインク
初日に映画を観た人だけが
知ってざわざわ、でしたね爆笑笑い


で、私は三女と舞台挨拶ライブビューイング

付きの1月8日に行ってきたよー映画


お席だけ取って、銀だこで腹ごしらえたこ焼き

呪術廻戦のコラボやってた時期でしたね~。

(呪術廻戦、観にいけてない~あせるもうだいぶ終了してるよね)



入場者特典は、キャストの方の画像。

ランダムなので、私は…

虎次郎こと、spiさん でしたぁカラオケ



舞台挨拶の中継は映画の前。

なので、ネタバレなしになるので

話すのもちょっと大変そう。

宣伝隊長のヒッピが盛り上げたり

このあとの映画が楽しみラブラブ

    



【映画出演者】





【STORY】




映画には総出演

テレビシリーズでナレーションを

務められた声優さん

山ちゃん、まもちゃん、ツダケンの

皆さんまで

顔出しで出演って

最高ですか~😆💕


宮野真守×高木俊

SMILY☆SPIKY (スマスパ)


での共演、2人ならではの絡み(笑)

本当に嬉しくて

ほっこりして

笑いました😂


嬉しすぎる演出、ありがとうございましたハートお願い



あと一つ嬉しかったのが

サクセス荘から

アクション俳優の夢を叶えて出ていった

ノブこと高野洸くんの出演キラキラ


娘が「Dream5」を追っかけていたので

私も何度もイベントに行って

同じCD何枚買ったことか笑い泣き笑

その頃から、洸くんの爽やかなピッカピカな笑顔飛び出すハート

眩しいほどの笑顔は

癒しを貰えるし、ずーっと見ていたいほど

いまでも大好きなんですニコニコ

個人的に

高野洸くん、島﨑信長くん

の笑顔にキュンとします💘


えっ⁉️マモちゃん?

マモちゃんの笑顔はまた別で

元気を貰えちゃうんだよね~爆笑

一緒に笑顔が伝染する、能力付きだからねウシシ笑い


あっ…

映画のこと全然書いてないガーン

サクセス荘の住人VS最近建った

隣のマンションに住むセレブ軍団・S4

の戦い!?

色々な駆け引きがあったり

戦いがあったりしながら

笑いも盛りだくさんで

最後はなーんだ仲良し(笑)ヨカッタヨカッタ爆笑

(全然内容分からない文章でごめんなさいアセアセ)


Blu-ray&DVDは6月10日発売CD



イケメンがいっぱいで

目の保養にもなったね~爆笑

私は玉城裕規くんのムーさんが好きラブラブ

そして、佐藤流司くんの

相変わらずな目力👁👁

いいんだよね~ニヤリ


と、長くなるのでこの辺で。


映画っていうと

既にいくつも映画観てるんだけど

昨日は「Free!」波観てました。

もーう!!語りたいっ(笑)

でも数ヶ月先になりそう…

誰かと話したい(笑)

早く更新していこうてへぺろ


それじゃ、このへんで

またね~*˙︶˙*)ノ"


いつも色々な反応ありがとうございます飛び出すハート

とても嬉しいですニコニコ

なかなか訪問も遅れていて

ずっと行けてない方もいたり…

でも、必ず伺います。

遅くてごめんねあせる


スターいつもありがとうございますスター