〖ちはやふる展〗Part3 / やっぱりマモが好き♥ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



最近ちょっと疲れ気味で
(もしかして遊びすぎ!?‪笑)
昨日の夕方から倒れてました汗うさぎ
休んだらすっかり元気になったから
やっぱ疲れてただけかもね~( ̄▽ ̄;)



今回も1月に行った 『ちはやふる展
(2021.12.27~2022.1.松屋銀座で開催)
の続きになります。

いよいよ、ちはやふるの世界も
最終章泣くうさぎ


末次由紀先生は
競技かるたを愛する方々の為に
2019年に「ちはやふる基金」を設立。

競技かるたに限らず
何かを頑張って参加して続けていくって
資金的な部分で大変だったり
継続が出来なくなるなんてこと
ありますもんね・・泣

先生の競技かるたに対する
恩返し。の形なんですねにっこり


基金の存在、知ってはいたけど

なかなか私自身が力になれる程の

余裕はなくてね…おねだりタラー


気持ちだけは

競技かるたの世界が益々盛り上がって

続いていきますように と

願っております流れ星


いよいよ、本当にラスト。

ちはやふるの世界を

目だけじゃなく、耳からも

千早太一が潤してくれてましたが

音声ガイドともお別れ~バイバイぐすん




【お土産コーナー】ハートのバルーン


最後に待っているのは

展示会ではお決まりだよね爆笑ラブラブ


割と高価な物もあって

欲しいもの絞らないとムリかな~笑

ど~れ~に、し~よ~う~か~な~ラブ


●クッキー缶  1540円

メインビジュアルのデザイン缶の中には

8枚の桜型🌸のクッキー。

ちはやふるにぴったりでかわいいですね桜





●スタンド付き和歌絵札 各880円

この太一と曼珠沙華とアゲハ蝶、
何気にあるのは椿かな。
(´Д`)ハァ…ラブラブすごくかっこいい、というか
綺麗っていうか・・

スタンド付きなので飾ることも
そして、誰かに送る事も出来ちゃうキラキラ
こんなの送られてきたら
びっくりしちゃうわガーン気づき




●しおり 1枚 132円 (全6種)  


    

注意 ※しおり2(たいち・新イラスト)裏面に

誤表記があり 回収・交換 しているようです。


私も対象商品購入していたんですが

今回このブログを書くにあたりサイトをみて

知りました。もし対象の方でご存知ない方が

おりましたら、サイトをご覧になって

交換のご連絡なさってくださいね。


 


詳しくはこちらを↓↓




●マスキングテープ 396円

メインビジュアルのイラストのしおり、

千早と太一・新の2枚を購入ニコニコ


マスキングテープもお気に入り。

(売っているとマスキングテープとパタパタメモを

買いがちな私ウシシ)




●ポストカード 各143円

美しいイラストすぎて

全部欲しいラブ

もっと手にしていたんだけど

娘に止められましたむかつき笑



●ミニチュアアート (ガチャ)  1回400円  全10種

娘と1回ずつ、グルグルリサイクルと。

娘はしのぶちゃん

私は太一と新  やったぁ⸜(* ॑  ॑* )⸝



今回はこんな感じのお土産購入でした赤薔薇


以上、ちはやふる展でした。


そして、これから

福岡・名古屋・神戸で開催されると

知った次第でございます。

行かれる方の

ネタバレになってしまっていたら

申し訳ございません🙇‍♀️




何枚かのチラシを頂いた中に

府中市 in デザインマンホール

のチラシがひらめき電球


2020年~設置されてるのねビックリマーク
行きたい、行きた~いラブ

府中市って、私が専門学校に通ってた頃
(かなり前ですね笑)
友達とシェアハウスしてた地なので
馴染みがあるんですニコニコ
2人なのに、ファミリー向けマンション
借りてた私たち‪てへぺろ笑い


そのうち、絶対行きたいと
思いますキラキラ
デザインマンホールキーホルダーも
ほしいなぁおねがいラブラブ



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

マモちゃん出演の映画が
続々と公開されてきていてますが
まだ観れてないまま日が過ぎていって泣

これから公開が控えている作品も
たくさんあるので
正直ちょっと焦ってます汗うさぎ
他に観たい映画もあるし~。

「バブル」はNetflixでの
配信が開始されましたね。
私は試写会で見させて頂いたんですが
それはまたいづれ書くとして
このTikTokのマモちゃんが
とても好きです飛び出すハート

大人になったマモの先輩感にっこり
マモの人柄が感じられる言葉。
何気なく言ってる言葉ですが
本気でいい人でジーンとして
やっぱりこの人を好きになって良かったって
思いました愛飛び出すハート
マジ大好きですっラブラブラブラブラブラブ

良かったら私の好き恋の矢見てみてくださいねっニコ
↓↓



それじゃ、またね*˙︶˙*)ノ"


いつもいいねやコメント
フォローまでくださったり
ありがとうございますラブラブ
とても励みになっておりますニコニコ
ここ数日、訪問があまりできておりません泣
ゆっくりですがまた伺っちゃいますよ~歩く

スターいつもありがとうございますっスター