〖ちはやふる展〗Part2 / 『神州無頼街』東京公演 初日だね(*´ ˘ `*)♡ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート




また雨~傘

今年の春は雨ばかりで

何かと大変っアセアセ

家に居れる時の土砂降り音は

好きなんだけどね~笑い泣きアップ



では、今日は前回の続き

ちはやふる展

の記事になりまーすスター






前回も書いたけど

とにかくイラストが綺麗おねがいキラキラキラキラ



そして

圧倒的な存在感を花ていた屏風オーナメント


うわぁ~素敵~🥰


裏側(?)も最高なんですがラブ


大きく載せるので

ぜひ見てみてください乙女のトキメキ






ずっとみていたいくらいだったけど

次へ・・



ここからももう~!!
やばい、やばい( ˆ꒳​ˆ; )
素敵すぎるっラブラブ
美しすぎるっドキドキ







撮った写真じゃ伝わらない、美しさラブ

なんて繊細なんだろう。


なのに、写真には別の場所の作品が映り込み泣


あっ、音声ガイドの事書いてませんでしたが

目の保養

耳からも麻沙美ちゃんとマモの

優しい声照れ

思い出話をはなしてくれていました。

何度も聴いちゃったピンクハート


なんとー!

次回に続きます笑

三部作になっちゃった笑い泣き





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


そして、ついにーー!!

本日 2022年4月26(火)

東京建物Brillia HALL にて

 

『神州無頼街』  東京公演 幕開け拍手拍手



初日、遠くから観劇してきます。

朝からめざまし、スッキリの放送。

めざましはまだ見てないんだけど。


スッキリ

マモちゃんのバディは牛乳🐮🥛

マモファンにはお馴染みですね笑

なんの食事でも牛乳。


蒼ちゃんは、蒼ちゃんらしいな。

それをしっかり自分の答えをオチとする

マモちゃんはさすが👏



蒼ちゃんのこの写真なつかしいなぁ照れ


舞台始まる前に更新しようと思ってたんだけど
まにあわなくて。
今休憩中。

マモちゃんと蒼ちゃん
一緒なの見れるの実感わかないなって
思ってたけど
一緒にいる泣くうさぎ泣くうさぎ
なんかやっぱり最初から泣いてしまったよ。

感想とかはまた書くので
今日は冷静に。
興奮してますが笑笑

それじゃ、後半も楽しむねウインク
またね*˙︶˙*)ノ"


いつもいいねやコメントなど
ありがとうございますニコニコ
良かったらまた覗きに来てくださいねラブラブ

音符いつもありがとうございます音符