〖ちはやふる展〗Part1 / マモちゃんファンイベ開催だってー♡\(*ˊᗜˋ*)/♡ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



SPY×FAMILYのアーニャの
可愛さ目がハートと時折出す賢さガーン
家族でやられてる我が家です爆笑ラブラブ


今日も私の記録にお付き合いしてくださる方~、
よろしくお願いいたしますスター
※少し、過筆修正いたしました


ちはやふる展⛄


●2021年12月27日(月)~2022年1月17日(月)


松屋銀座8階イベントスクエア にて開催




1月7日に三女と行ってきましたにっこりルンルン

注意記録がメイン目的のため
写真多め、文字少なめでお届けしたいと思います

メインビジュアル

中で流れていた動画で末次先生が
お花は椿に似てるけど
椿じゃないって(名前なんて言ってたかな~)
おっしゃってたように記憶。
(記憶違いだったらごめんなさい💦)

お気づきになりましたか?
おめでたい、水引きも描かれています。
それについてもお話されてたんですが…
忘れてしまったぁぁぁ(´°̥ω°̥`)あせるあせる


チケットは事前申し込みで

コンビニ受け取り🎫

千早(cv:瀬戸麻沙美)と太一(cv:宮野真守)が

案内してくれる音声ガイド

忘れずに予約っとラブラブ



では、中に入りましょう~ピンク音符


可能な限り撮影しておきたいものが

ありすぎて、

たくさんありすぎるので

極々、一部を載せてまいりますうさぎのぬいぐるみ



描かれたイラストが

もう本当にどれも

惚れ惚れ、うっとりするくらいの

美しさなのですよ~照れくるくるラブラブ

千早と新が

初めて顔を合わせた場面。

自分のことよりお姉ちゃんの凄さしか

感じていなかった千早。

お互い、この出会いはこの先に続く

運命的な出会いでしたねおねがい





新の家で初めてやった

競技かるた


新の誰かと一緒にやれる

嬉しさと興奮が

コミック読んだ時、アニメ見た時

ゾクゾクしたものです爆笑




また、千早が太一に

「かるたやろう」って

飛び込む(突進)したのも

心に響いたものがあったなぁ爆笑





千早と新の3位決定戦での
初期配置を再現したコーナーもありました気づき



かるただけじゃないよね・・・
青春には恋もつきもの デスよね恋の矢









青春時代
たくさんの経験を一緒に過ごした仲間って
本当に大切な存在です



今日はここまでにしておきます。
また何部作かになっちゃいそうてへぺろ
良かったらまた見に来てくださいねウインクラブラブ





ニコニコチョキ ニコニコチョキ



やん、やぁ~ん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

マモちゃんのファンクラブ

『 Laugh & Peace』

のファンイベ開催決定だってー爆笑ラブラブ

えっ、7月?

3ヶ月もないじゃん、

あっという間じゃない~笑い泣き

ダイエットも間に合わないくらい

すぐにその日はやってきちゃうね笑


まずは応募しなきゃね口笛

キャパ5000ちょっとかな。

当たりますように星ふとん1ふとん3 ネルナー!!





夏祭りってうたってるし

マモが

「みんな浴衣で来るのかな~。どんな浴衣で~」

みたいなこと言ってたし、

みんな浴衣で行くんだろうなぁくるくる

私は当たっても、浴衣で行けないけど笑

きっとマモも浴衣だよねラブにゃは酔っ払い



それじゃ今日はおしまい
またね*˙︶˙*)ノ"

いつもいいねやコメントなど
ありがとうございますニコニコ
励みになっております。
まだ伺えてない方もいるんですが
必ず伺います泣くうさぎ
待ってて頂けたら嬉しいですラブラブ

音符いつもありがとうございます音符