⛩️亀有・香取神社 大雪の中の合格祈願(*’ω’ノノ゙☆ / 「Free!」後編 公開日♡ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問、ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート




はい、はぁーいラブラブ

やっと、2022年。

今年の記事、書いていこうと

おもいますよ~チュー乙女のトキメキ

(でも先長いな~笑い泣き)


この冬は東京の空にも

何度か雪が舞いました雪の結晶


ちらちら~雪の結晶の日もあれば…

1月6日は大雪に雪だるま


最初はあられのようなコロコロした雪。

長野出身の私は

雪降るとちょっと嬉しいんだよねてへぺろスター


こっちは交通機関マヒしたり

怪我人でたり

ちょっとの雪でも大変になる事多いから

下手なことは言えないけど煽り

雪の結晶雪降ってきた~ニコニコ手袋


次第に降りが強まってきたぞーおーっ!


あっ、少し積もってきたびっくり




雪降りの中、合格祈願絵馬


息子は部活に行っていたので

帰宅を待って、出発です!!


息子の高校のスポーツ推薦受験に向けて

都内の陸上の神社を調べて

一番最初に出てきた

葛飾区亀有の香取神社⛩️に。


なぜわざわざ雪の日に??ダヨネ。

推薦の願書の提出日までに行きたくて

予定がこの日しかなかったのです汗うさぎ

だから、強行‪‪です‪(笑)


バスバスと電車地下鉄

着いた亀有の地は

想定以上に雪の降りすごいし

積もってるじゃーんびっくりハッ

だいぶ寒いじゃーんアセアセ

道も普通に歩けないじゃーんガーン



お参り拍手お願いして、絵馬とお守りを購入




境内の中にはこちらの方もいました↓↓

雪被っちゃて、誰か分かりますか?笑

正解はこち亀の両さんでした~

入ったのは別の入口だったので
帰りは丸い大きな輪を通って。
こちらは、狛犬ならぬ 狛亀 (?) がいました。



寒かったので、すぐ近くの
アリオに避難~ランニング


お昼も食べれずにいたので

遅めのお昼ご飯。

息子はマック🍔🍟

私はリンガーハットでちゃんぽん🍜

あったまるわ~ニコニコラブラブ


ゲームセンターもこち亀仕様で

独特な雰囲気でした。

なんか、良きハート



電車止まっちゃっても困るから

さぁ、帰ろう!!

お店出たら東京と思えない雪景色笑い泣き

地元もこんなに積もってたびっくり


雪を踏む ギュッとなり音 心地好い


陸上の神にお力は借りれなかったけど

忘れない日になりましたスター



前日に、お友達と自治会の用事で出かけて
ランチに温かいすき焼きうどんを食べたので
おまけに載せとこ笑ううさぎ

寒い日にあったかい画像を照れ
…って、もう寒い季節じゃなかったね笑


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

話は変わって、今日は


劇場版「Free!the Final Stroke」後編


公開日です。





ついに、いよいよ…最後の…


早く見たい…

でも、見たら終わってしまう…


自分の中で凄い葛藤です汗うさぎ


で、今日行く選択はしませんでした。


娘は初日に行く気満々で、ここ連日

TVシリーズと劇場版を

FS前編以外、全部おさらいしてました。

(先日、一緒に『ハイスピ!』を見たのも、それで)

しっかりお休みも取ってるしニヤリ

1人で行くようです。



先日、新宿ピカデリーにいったので
パネルの写真撮ってきたので
載せとくねニコニコ




鑑賞した時に、またもう少し
枚数増やしてアップする予定ですハートのバルーン

終わってほしくないけど泣
公開、おめでとうございます乙女のトキメキイルカ🦈

●前編

●後編


 併せて
本日より、タイトーくじも発売ですね!

 


先日発表された

マモちゃん登壇のファンタビ舞台挨拶

今日当落。

当たったらいいのにな~笑い泣き

ファンタビ全滅な件笑泣

(やっぱり落選でした~真顔‪w)


それじゃ、今日はこの辺で

またね~*˙︶˙*)ノ"



いつもいいねやコメントなども

ありがとうございます飛び出すハート

とても嬉しいですニコニコ


音符いつもありがとうございます音符