〖映画〗⑯ 嵐 Ann·Tour 5✕20 FILM "Record of Memories" | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



最近は

やらないといけないことはいっぱいあるから

・・・って思うのに

腰が重いニヤニヤ

眠い、疲れた、やる気出ない悲しい

やる気出たと思ったら

雨降る傘とかやめて~泣泣

出かけられないガーン

(行けるところはチャリ🚲行動です)


今日は二つのことが出来ませんでした。

ひとつは映画。

今週の木曜日で終了しちゃうから

早く行かないと!!

なんだけど、娘と夜中に

映画ハイ☆スピード!

見ちゃったんだよね爆笑

睡眠時間が・・・

映画館で寝れそうなので大あくびやーめた。


もうひとつの用事も急ぎなのに

こなしてこれなかったあせるあせる

明日こそ!!




ブログの方も遅れていて

まだ去年の年末のことですー。

最近のことなんていつ書けるんでしょうね( ˊᵕˋ*)


今日は映画鑑賞の記録だけです鉛筆


2021.12.22

娘と嵐の映画観てきました。
ムビチケを手に入れるために
10月、ぴあに電話掛け続けるなんてこと
久々に何度か挑戦して
敗れえーん
11月にシアターで
友だちの分(3枚)まで5枚 あっさり購入 できて
あの苦労はなんだったんだ爆笑
な感じで入手。

そもそも長女の為に頑張ってたけど
友達が入手してくれたから良いんだって凝視
私も行きたかったし、三女とラブラブ
そしたら、息子も行きたかったんだってガーン
ゴメン・・


私はは6年くらい前に
東京ドームのコンサートに行ったことが
一度だけ。

『ワクワク学校』も行きたくて
家族で協力して2度当選飛び出すハート
したのだけど・・・(3枚)
長女、三女、息子
が行ったよね~笑い泣き

長女はFC入ってたくらいだけど
我が家でも人気なですキラキラキラキラ




なんか、初っ端から

涙が流れちゃった泣くうさぎ

嵐って心地よい。


三女を妊娠中

妊娠悪阻で入院ふとん1ふとん3

辛い体調でも

その時、夜にテレビで見る

バレーボールだけが

毎日の唯一の楽しみでしたっハート

その時の嵐のパフォーマンス

A・RA・SHI が

大好きでしたスター


コンサートでの演出も

凄かった~拍手音符

いつか、復活したらまた

コンサート行けたらいいなニコニコラブラブ




行くつもりでいたけど

いまだ行けないまま、の

呪術廻戦のパネルがあったのでカメラキラキラ



今後、写真を出せるタイミングが
あるか分からないので
ここに載せときます(*´ ˘ `*)♡エヘヘ







𝐉𝐨𝐡𝐧𝐧𝐲'𝐬(嵐)の記事ついでに

強引にこじつけしちゃおっかなー笑


ニノ(だけじゃないけど)がお気に入りで

ジャニフェスの時も

ジャにのちゃんねる動画のも兼ねて

ニノから大量差し入れされてた

トリュフ塩パンコッペパン



🥖🍞TRUFFLE

Bakery🥐🌭


2月に娘が有楽町で行ったものの

閉店時間が近かったようで

もう店内に商品ほぼ完売状態でなくて

購入できず泣


今月6日に三軒茶屋に
舞台を見に行った私ハートのバルーン
三茶、めちゃ久しぶり~おねがい乙女のトキメキ


舞台観劇後

(観劇した舞台のことはおそらく数ヶ月後に

アップすることになるかと爆笑)

迷子にならない程度に散策~歩くダッシュ

方向音痴ですぐ迷子になるので...ダウン



そしたら、んっハッここはっ!!


すぐに調べたら、三軒茶屋店あった爆笑
間違いないねラブラブ

ということで
その前に、別のところで幾つかパン
購入してたにも関わらず
購入していきまーす。

並んでました!!
アプリ会員と一般の2つの入店の仕方があって
私は一般。
この時は一般列のみ列が並んでましたウインク

広い売り場、ではなかったけど
美味しそうなパンたち。
白トリュフの塩パン が一番人気気づき
おひとり様3つまでの購入制限あり。

ショッパーもしっかり購入して
お買い物終了。
店員さんもいい感じでしたニコニコ

↓↓袋の中のチラシは、
観劇したお芝居のものです花


購入したパンはこちらラブラブ


左上から時計回りに

大人のレーズンクリームサンド 220円
ポテトのタルティーヌ 388円
白トリュフ塩パン(3つ) ひとつ180円
生搾りクリームパン 350円     (税抜き)

どれも名前だけで美味しそう(*´﹃`*)

私はレーズンクリームサンドと
トリュフ塩パン
を食べたんだけど、うまうま(o´艸`)
トリュフ塩パン、なるほどクセになるわ目がハート

クリームパンとかもめちゃ美味しかったみたいウインクラブラブ

都内に何店舗があるし
他にもあるようなので
お近くに行った際はおすすめです飛び出すハート
白トリュフ塩パン
ニノに教えてもらいました笑

https://truffle-bakery.com/ 




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


マモちゃんは情報過多で
情報追うのも忙しい爆笑飛び出すハート
でも最近
キンスパが延期になったり
トップガンのカウントダウンイベントの
登壇が森川さんと共に無くなったり
何がおきてるの(*'へ'*) ???
なこともあったりして、残念泣くうさぎ

なかなかお会い出来ない今年
気づけば来週じゃないびっくり??
『神州無頼街』東京公演。

今回は2回だけの観劇予定
➕ ライビュ

観劇は遠くからのみなので(席運~💦)
細かいところはライビュで目

来週のためにも今週頑張らなきゃ~(ง •̀_•́)ง

それじゃ、またね*˙︶˙*)ノ"

いつもいいねやコメントなど
ありがとうございますラブラブ
前回、たくさんお祝いもありがとうございましたニコニコ
皆さまの優しさに感謝でいっぱいですハートのバルーン