【映画】③ ボス・ベイビー ファミリー ・ミッション | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


連休だからこそ
大人しく引きこもり生活~🏡
もう買い物も、ゴミ出しすら
出るの面倒くさくなってしまってたり笑い泣き

ノーメイク楽ちんキラキラ
\ピンポーン/が怖い真顔‪𐤔‪𐤔


昨日の更新がいつも以上に
おそ松…いやお粗末だったので
さっさと更新して上塗りしちゃいたいと
思います(無意味な行動魂が抜ける)


2021.12.17公開


今回はこちら

 

カチンコボス・ベイビー

ファミリー💰ミッション


1/13

この日、この作品は4回目の鑑賞でした。

なのでこのブログでも何度も登場してますにっこり

あっ、4度とも吹替え版ですてへぺろ

ムビチケがやっと日の目を浴びた~ほんわか


なのであまり書くこともないかな~

なので鑑賞記録っと。

TOHOシネマズ日本橋 にて鑑賞映画



作品情報は

載せておこうと思います音譜


    





【STORY】




多分毎度書いてると思うけどっ笑


今回はティム(cv:宮野真守)

主役って言っていいほど

ずっとマモちゃんが喋ってますニコニコ

歌も歌うしキューン

ファンは観るべし!

そして、観て幸せ~な今作ニコニコ飛び出すハート



そうそう!!

歌と言えば・・音譜

劇中でティムの娘

タビサ(cv:芳根京子)が苦手ながら歌を披露

するシーンがあるのですが

たしかこれが人前で披露する初めての

京子ちゃんの歌唱だって言ってたと思います。


劇中では歌が得意な役ではなかったので

心で歌う感じの歌い方の役作り。

本来の彼女の歌唱力は知りませんでしたが

澄んだピュアな歌声だなって

思いました。


ご覧になった方は分かると思うんですが

あのシーン

心に響くんですよーぐすん

歌声も歌い方も。


きっと、これがきっかけなんだろうなって

思うんですが

今、三井アウトレットパーク のCMで

京子ちゃんの歌声流れてますよね音譜音譜

聞こえてくる歌声が

やっぱりピュアで可愛いなって

思いますゆめみる宝石乙女のトキメキ




少し話がそれちゃいましたね笑ううさぎ

内容は親子、兄弟

家族の愛や絆がたーーーくさん

詰まってます。

そして、クリスマス時期🎄に

ピッタリ笑


とても素敵なストーリーなので

見たことない方にもたくさんの人に

見て欲しい作品です星


あっ!!びっくり丁度ほらっ笑

↓↓

CDBlu-ray&DVD 2022.4.27~ 発売中ひらめき電球



それじゃ、この辺で

またね~*˙︶˙*)ノ"


いつもリアクション

ありがとうございますニコニコ

皆さまに支えられてます飛び出すハート

ご訪問遅くなってますが、ゆっくり

楽しませて頂いております歩く


スターいつもありがとうございますスター