-謹賀新年- 2021 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

あけましておめでとうございます🙇‍♀️
昨年もたくさんの交流ありがとうございました。

今年も宮野真守、マモ~ちゃん中心にいきますが
良かったらよろしくお願いいたしますニコニコ
今年も全力で応援、情報共有、布教活動して参りますおねがいラブラブ



実は
30日夜にちょっと具合が悪くなって
大晦日の昨日、年明けより前…22時台だったかなぁ
胃が痛くなって、吐き気もあって
早々に布団にもぐってしまったんですショボーンタラー

でもね、私テレビの前で寝てるのでw
紅白とかジャニーズとか聴きながらいたけどねウインク
そうすると、子供たちが集まってくるw
布団に潜り出すw
ある意味、大晦日もいつもの光景がありました。

なので、
今年は(去年か)ご挨拶に全く伺うことが出来ませんでしたえーん

胃痛が治まらなくて胃薬を飲んだら
余計にキリキリ痛と吐き気が酷くなってしまって
朝方まで苦しんだ2021年の始まりになってしまいました笑い泣き
改めて健康って大事!
痛みや苦痛のない身体って本当にありがたいですね笑い泣き

今日はほぼ夕方まで横になってたので
ご挨拶にも伺えなくて…
少し、訪問させていただいたくらいでした。

個別にご挨拶に伺えてないので
こちらで改めて

今年もよろしくお願い致します😊




今年の目標は

✣健康に留意しよう!(痩せることも必須😂)

✣やるべきことは早めに片付ける

でいこうと思いますウインク


先日出かけた時に
日本橋高島屋さんに可愛いお人形がディスプレイされてたので載せときますね~ラブラブ





次回より
昨年上げきれなかった記事の続きを
書いていく予定ですビックリマーク
良かったらまた来てねウインク

それじゃまたね~*˙︶˙*)ノ"

With a Smile Tomorrow爆笑

いつもいいね!やコメントありがとうございます💕
全然、訪問が間に合ってなくて
今年もゆっくりになってしまいますが
ずっと伺えてないブロ友様、必ず伺います😂
ごめんね~💦