2020年、ありがとう♪ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

今年最後の記事、ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


今年一年ありがとうございましたニコニコ音符
以前からお付き合いくださっている皆さま
今年初めてお知り合いになれた皆さま
本当にありがとうございました口紅

コメントやメッセージで
交流していただいた方々、とても嬉しかったですおねがい
そして楽しかったですチョキ爆笑


今年は6月にブログをプチリニューアルして
タイトルのプチ変更と
いつもマモラブラブマモラブ言ってるヲタなキモいおばちゃんって思われてる方もいるかもしれませんが(笑)
今年に入ってからジャンル『声優ファン
変更したのでしっかりジャンルに沿ったことを書いてるんですよ~(๑´ლ`๑)フフ♡
日常少なめ、マモ・声優・アニメやイベント事を中心に書けたのではないかと思っとります爆笑

前回にも書いたけど
この年末、結構出かけてまして。。。
記事にあげきれなかったので、初めての年をまたいでの更新をしていきたいと思いますてへぺろ
ご興味があるものありましたら、また覗いてやってくださいませルンルン


今年はコロナに振り回された一年でしたねショボーン
おでかけ大好きな私
今年振り返れば  (自分用に書いておきます鉛筆)

マモちゃんに会えたのは 
 1月 :ブロードウェイミュージカル『WEST SIDE STORY』  
2月:ラジスマ公録 ・ 朗読劇『龍馬のくつ』
10月:2人芝居『カチカチ山』
12月:リーディング『怪談贋皿屋敷』

の5回。
こんな状況の中、会えた方なのかな笑い泣き

映画も大好きだけど映画館で観れたのは8本でした。激少~!



ご訪問がすっごく遅れていて
下手すると来ていただいてるのに半年以上行けてない方もいたり滝汗
本当にごめんなさい🙏ガーン
趣味嗜好のブログですが、少しでもどなたかのお役に立てたり、楽しめていてくれたら嬉しいです照れ

ここ数日訪問がほぼ出来ていなくて
皆様の所にご挨拶にも伺えないままになってしまうと思うのですが、
今年一年、本当にありがとうございましたラブラブ

来年もよろしくお願い致しますキラキラ音譜

来年もマモ、マモ言うで~!!笑笑爆笑


では、よいお時間をお過ごしください。

                                                           ミレイユニコニコ