文豪ストレイドッグス大博覧会(⑉• •⑉)♡ part1 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ラブラブ



お正月、いかがお過ごしですかはてなマーク
毎年思うけど、お正月ってあっという間に過ぎちゃいますよね~!
冬休みがある方も明日がお休み最終日って結構いらっしゃいますよねウインク
いつもより冬休みが長い方もいるようですが
お仕事により、なんでしょうかね~!


私から新年のご挨拶に伺えてない中
たくさんの方にご挨拶にきていただいて
ありがとうございましたおねがいラブラブ


昨年、書ききれなかった記事を
予告通り書いていきまーすっ!!
今日はこちらです。

おそ松さんのニートの生きざま展
に行った日、もうひとつの展示に行って参りました!(こちらが先に行ったんですけどねっウインク)

12月22日(火)

文豪ストレイドッグス
大博覧会

池袋サンシャインシティ 展示ホールA





おそ松さんは、撮影NG が多かったんだけど
こちらは逆で、NGがほぼなかったんです!
なので、膨大な数の写真がスマホに笑い泣き

写真も載せきれないし、
厳選しても1回には無理なので
何回かに分けていこうと思いますニコニコ
説明よりも写真だけでお楽しみくださいませ
(単なる横着か~てへぺろ)

まずは受付で、こちらもレンタルさせていたしましたOK
(そういえば、入場者特典はどこいった~? 
見つけたら後日載せますね)
これで7ヵ所ほどで
中島敦 (cv:上村祐翔)
太宰治 (cv:宮野真守)
国木田独歩 (cv:細谷佳正)

でボイスドラマが聴けます~照れラブラブわ~い
これが楽しみだったのよね~。
3人で、私たちに「大博覧会」の案内してくれます





集合時間内ではあったけど
遅めに行ったので、最初ほぼ貸し切り状態。

最初、スクリーンを見るんですが
(ボイスドラマの3人が今度のような、やり取りですよー)
自由な太宰さんに、怒る国木田さんとかね。
たくさん、ソーシャルディスタンスで立ち位置マークがいっぱいある中で
娘と2人の為にながれる映像~爆笑キラキラ


ここから、アニメ第一シーズンの世界へ








武装探偵社がありました。
では、早速入って見ましょう!!
お邪魔しまーす照れ

見ていた方は、どこに誰が…
分かりますかねウインク



敦くんの報告書もたくさん飾ってありました。

&パネル📷  (ボイスドラマもここに)


写真の枚数も限界なので
第1シーズンはここまでー。
そして、本日の記事もこれにてーニヤリ


ご興味がおアリの方はまた次回も
見に来てくださいねニコニコ

今日もご覧いただきありがとうございました音符
それじゃ、またね*˙︶˙*)ノ"

With a Smile Today爆笑

いつもいいね!やコメントありがとうございます💕
とても励みになっております😊
ゆっくり訪問、お許しくだされ~🙏💦