うーさー( ∪・ω・∪ )♡ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


最近はちょいちょいと工事が入っていて
なんやかんや忙しくしております。
来週は電気関係の工事に入ってもらうから
また片付けせんと~😵
どうせだから、大掃除にプチ断捨離してみたり。
明日もがんばろウインク

だからブログ更新してないってわけでもなくーあせるあせる
途中まで書いては、更新しないまま…が
幾つかあったりしますてへぺろ
今日こそ…!!グー


    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


うーさー。
懐かしい照れ
きゃわいいラブラブ


なんかこの間、突然っ!(先月の話、だいぶ経ってしまってます笑い泣き)
ダーリンに届いた荷物。から取り出したもの
「はい、誕生日プレゼント」
って。
(絶対誕生日プレゼントなわけないのだよ)

「うーさーのその日暮らし」のBlu-rayピンクハート



なんか、本当突然どした~?
懐かしいんだがおねがい
早速、スターティン~⏯️  

うーさー=マモ
ってのがダーリンの頭にはあって
歌も マモ=♪NEW ORDER

ってのがあったようで
EDが違うから、アレ??  だったみたいです。
う~ん、それは  「覚醒編 」だね照れ
ダスウサ(cv:神谷浩史)も話さないしね。

うーさーの見た目と声と性格の違いに
最初驚いたなー爆笑
なんか、どんどんうーさーに惹かれていったなぁラブラブ

という、誕生日が一ヶ月前後にもないような時期の
お話でした~。

「うーさーのその日暮らし 覚醒編」
  ED曲はこちらです⇩



ついでに私が会ったうーさー様ラブ
2017年

2017年AnimeJapan記事はこちら




2018年  (はたして、この方はうーさー様か‪w‪w)
鼻が…鼻が…ちゃうなー。

2018年AnimeJapan記事はこちら




    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



先日、息子っちの陸上の都大会出場記念&お疲れ様で 久々(2ヶ月ぶりかな)に外食キラキラ

あれこれ迷った挙句、「スシロー」🍣になりました。
(翌日、しゃぶしゃぶの話になって、「温野菜」にすれば良かった~と申しておりました(¯∇¯٥))

全然写真撮らなかったので、これだけ。
大トロと分かりずらいけど光るタピオカキラキラ
スマホの上で光るタピオカだそうでおねがい

久々の外食は楽しかった😊
好きな物いっぱいたべちゃいました照れラブラブラブラブ
ごちそうさまビックリマークビックリマーク


   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


おぉ~っ!!
これは嬉しいおねがいラブラブラブラブアップアップ
今まで以上に大好きな大好きな
マモちゃんと蒼ちゃんが一緒にいて、一緒に話す姿が見れる気がするー笑い泣きラブラブ
幸せ過ぎて、今からキューンとして
どきどきドキドキしてます。
本当に楽しみおねがい


https://mobile.twitter.com/vi_produce/status/1301445568724570112/photo/1



今週の「半沢直樹」が放送延期になってしまったから、残念だったから
嬉しいお知らせを頂いて嬉しい♡

(•ᴗ•) どなたでもご視聴可能です!

ありがたや~お願いラブラブ

色々と有料配信に慣れてきて
無料がなんかありがたい(笑)

これって、製作発表って位置づけのものって
事だよね?
なんか、とってもとってもうれちっ♡(*ˊᗜˋ*)/♡



それじゃ、また~*˙︶˙*)ノ"

With a Smile Today爆笑