Anime Japan2018 ④ (パネル等) | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)


こんにちは〜(*^^*)


いつもご訪問、いいね!
コメントなどありがとうございますっ♥


またまたブログ小休憩。
ご訪問にも行けてませんで😰
ゆっくり、また現れますんで(笑)


週末の二日間、わたくし、
め〜ちゃ充実な楽しい、楽しい幸せな時間を過ごさせていただいておりました(*≧∀≦*)♡
それも書きたいし、他のも書きたいし…
順番がグチャグチャになっちゃいそうなので
古いのからサラッと書いていきたいと思います♪

いつも長くなっちゃうからね〜
でもさ、今日はさらっといくぜ〜い( ´罒` )



さて、さて、さーて。
Anime Japan の記事でステージ以外の写真を…って思ってたのに、日にち経ちすぎ( ;゚³゚)

どんだけ、前のこと^_^;
もうじき、1ヶ月くらい経っちゃうんじゃ💦

よし、ただ載せときます。
写真。
ステージに張りついててブースには全く行けなかったので、通りすがりに撮ったパネルたち。


あっ、この子とたまたま出会えて♥

なんて、名前?


でも、この子。
うーさーさまに鼻つけたとしか思えない(笑)
昨年撮ったうーさーさま。

一緒? 別人?( *^艸^)

どっちにしろ、かわいい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



<GODZILLA>



<銀河英雄伝説>


チラッとみえるかな。
右側には<曇天に笑う>の衣装も。
時間なくてちゃんと撮れなかった…😣


<デビルズライン>



<Free!>

今年はハルちゃんだけだったね。
でも、カッコイイ♡


<十二大戦>

このアニメも好きでした(*^^*)
マモちゃんはでてないけど〜!
舞台も気になる作品。



会場出てからも
駅には<シュタインズゲート>

これはテンション上がるっちゅうの(灬ºωº灬)♩

エスカレーター横にもパネルがあって、
でも、動いてる中撮るのってぶれちゃって
何度上がったり下ったりした事かしら…笑💦
めっちゃ迷惑な客でごめんなさい🙏




ブレも多く、枚数も多いので
結局お借りさせていただきました…
あんなにいっぱい撮っておいての状況(¯―¯٥)


と、いうことで
長期に渡りすぎのアニジャパのこと
終了でございまーす\(*´▽`*)/


まともにご覧になってくださった皆さま
ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)


それでは、これにて!
また後ほど…かも( ‘-^ )b
またねっ*˙︶˙*)ノ"