★アニメジャパン②ブース編 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

     こんにちは(*^^*)


いつもご訪問、いいね!
   ありがとうございます❤

コメントや読者登録までしていただいたり
 とても感謝いたします。


先日開催された「Anime Japan 2017」
今日はブースのパネル等を載せたいと思います!

今回は私自身の記録の為になりますので
マモちゃん関係に限定しちゃいます♪
知り合いの出展ブースのみ載せてます(*^^*)
(マモだけちゃうや-ん(  ̄▽ ̄)💦)



まず!
めっちゃ会いたかった---(≧∇≦)!!!
うーさー(*^▽^*)

かわいー❤すっごい、かわいー(≧▽≦)❤



ん?ん?
なんかサイズおかしいぞ( ・∇・)
ご自慢の長い足は???

座ってしまいました(^w^)
これまた、かわいーよー(*≧∀≦*)!!
カメラ目線ありがとう❤


うーさーさまのお名刺をいただきました🎵

嬉しい(*^▽^*)大切にします☆



「Free!」パネル。

いつまでも見ていたい…(*´∀`)



「GODZILA」



「はいからさんが通る」



「弱虫ペダル」

横の壁にはキャスト陣のサインが飾ってありましたが、サインは撮影禁止!でした。
一応ね…(°▽°)一応…


夕方になって、「フードパーク」に。
ごちうさのホットドッグのみ、売り切れてました。食したのはこちら。





最後に、
長女の幼稚園からの友達が出展していたブース。
「文京学院大学」
 伊豆大島班。



当日、写真を撮るのを忘れてしまったので、お借りしてきました。

一年かけて、復興支援を目的に活動してきたそうです。
何度も現地に足を運び、交流し特産?の椿をモチーフにして、椿ランタンを500個手作りしました。
色々と苦労もあったようです。
もし、興味を持たれたら大学のサイトの方にアクセスしてみてください(*^ー^)ノ♪



以上になりまーす!


まるまる一日娘と楽しんでしまいました(*^^*)
私の好きな大切な作品たち。
ご覧いただきありがとうございました(^w^)


  それではまたね~(^-^)/