★みまもりまもる…って?? | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

  こんばんは(*^_^*)


   いつもご訪問、いいねを
   ありがとうございます❤



いきなり、どーん。

美味しそうですよね☆( ・∇・)☆


おいしそうなの、ちょっとだけ置いておいて…


うちの二女。
あたしや三女が「マモ、マモ」言ってるから
なんとなくマモを知った。

「あ~、イケボだね」 でしょ!ヽ(´▽`)/
「あ~、イケメンだね」もっと言って!(*´∀`)

まぁ、二女にとっては
悪くはないが、特に興味なしといったところかな。
名前も良く分かっていないらしく…


  「『みまもり まもる』だっけ?」

だと(°▽°)カチンッ!

なに?

 「みまもり まもる」 って?笑


  【みやの まもる(宮野真守)】
         ですけど~(;゜∇゜)


どんだけ守る使命もった名前よ(σ≧▽≦)σ
そんなやりとりがありましたとさ~。



そんなマモちゃん。

この目がなくなっちゃうくらいの笑顔…☆
こっちまで自然に笑顔になってしまって癒されます❤

マモからの王家の稽古に差し入れ。

これが気になって、気になって!!


函館の

【ペイズリースナッフル】

というとこのらしい。
食べてみたいな( ・∇・)♪



通販もあるみたいだけど、送料けっこうすんのね💦
5000円までは送料1000円。
そんなもんなのかな。普段買わないから~。



そしたら、有楽町に2013年から出店してた。


帝劇も近いものね🎵

王家の紋章を観に行くときにでも
買えたらいいな❤

でも…帝劇と出口逆(;゜∇゜)
方向音痴のあたしは駅前でも迷わない自信ない笑
でも食べてみたいな~(*´∇`*)

画像は全てお借りしました。


   そいではまた~(^-^)/