★訂正! | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

 こんばんは(*^_^*)


先程あげたブログ。
お店の名前が、おもいきり間違えてました
(|| ゜Д゜)


  【ペイストリースナッフルス】



が正しいお名前です!!
失礼いたしました。申し訳ありません。

しかも、ブログの方が手直しできないので
こんな訂正の仕方になってしまって(>_<")



宜しくお願いします❤(なにを?)


それではまた~(^-^)/