★新学期準備のはすが…( ̄∇ ̄;) | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

  こんばんは(*^_^*)


いつもご訪問、いいね!
    ありがとうございます❤



子供たちが春休みに入って、
息子っちのサッカーの集中練習がしばらく続き、
気づけばもう4月になってました~。


春休みもあと2日。
春休みは短いね、あっという間。


なので、急いで新学期準備!
学用品をあれこれ…
二人分、以外とたくさんいるなぁ(@_@;)
ま、数年前は4人分だったから、
それに比べれば~かな(*^▽^*)


そして、
それを買う前に、息子っちにゲーセン誘導され💦
いつものことよね…

今回もクレーンゲーム!

おそ松さん、たくさん取れました🎵
そして、たくさん使いました。
500円だま笑

あー、今回はゲーセンで使わないぞ!!
って決めてたのに~(T▽T)
新学期準備より時間もお金も掛かったぞ~笑💦


ひとまず、準備は完了!!



マモちゃん関連の作品の新たな情報も
数日前に出ました❤

『GODZILLA』
プロジェクトPVが2週間限定なのかな。
あと10日くらい見れるかな。




とてもいい笑顔(^^)d



こういう、お仕事してる姿はいいものですね。
(いや、ほぼいつもお仕事の姿しか見てないんですけどね(^_^;))
マモに限らず、お仕事姿はみんなカッコいいなって思います☆


   『BLAME!』
完成披露上映会情報キター!

行きたい✨✨

新たな情報、楽しみです🎵


 それではまたね(^-^)/