★おそ松さん、二期キター--!! | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)


 こんばんは(*^_^*)


いつもご訪問、いいね!
 ありかとうございます❤


今日は都内のほとんどの小学校が入学式でしたね✨
私の周りにも何人かピカピカの一年生がいます。
お知り合いにも🎵


 「ご入学、おめでとうございます(*^O^*)」


家の末っ子くんも、
この前入学したような…
まだまだ、小さい気がしてしまうのだけど、


  もう5年生だってΣ(゜Д゜)

まだ、5年生の響きは馴染まないわ~(^_^;)



ねぇ!

ほんと?

やったー!!


『おそ松さん、二期キター--!!\(^_^)/』


待ってましたー(*≧∀≦*)!!!

娘が最初に知ったんだけど、
嬉しくて、動揺して、スッ転んでましたからね笑

楽しみでしかたないよ~((o(^∇^)o))

ちなみに映画は行かない予定…💦


そして、マモちゃん❤
海外ドラマ
 
『マクガイバー』

の主役に決まったのね(*≧∀≦*)
おめでとー\(^_^)/

私の好きな鏡前写真。


明後日からは「王家の紋章」も始まるね!
私もあと3週間後にはマモミル様に❤


 それじゃ~、またね(^-^)/