★ケーキと年齢の関係 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

 こんばんは~(*^^*)


少~しご無沙汰してました。
その間もご訪問、いいね!        
 コメントや読者登録などお気持ちありがとうございました❤



 週末はお花見出来たらって思ってたけど、
雨…(T_T)
ここら辺はこの週末がお花見のラストチャンスだったかなぁ、たぶん💦
今年、何度かは桜を愛でる時間はあったから良しとしますか(*´∀`)
来年はしっかり花見したいな~✨


さぁ、そんな週末。
学校からの書類に囲まれてカキカキφ(..)
書き物、嫌いじゃないから楽しかった~☆

そして。
自治会の総会&定例会。
意見や疑問をバシバシ言える人ってスゴい!
あたしは聞いてるだけだからなぁ…
意見が出まくりで、とーっても時間かかってびっくりしたけど(;゜∇゜)笑


あとは、息子くんお誕生日でした~❤

11才。早いもんだわ、子供の成長。

いつも利用してたケーキ屋さんが冬に閉店してしまったから、今回は不二家さんで旦那が買ってきてくれました~(*^O^*)

それはそうと、酷くない?笑
良く見て!
ケーキお皿に乗ってない(´・ω・`)

誰かが箱から出してくれたんだけど、
台紙みたいなまま( ̄0 ̄;
誰か気づいて~!!
切るときまで、あたしも気づいてなかったー
(  ̄▽ ̄)

小さいときから、バースデーケーキを食べたら
一つお兄さんになれると思っている息子。
いや~、だーれもそんなウソ情報吹き込んだことないのよ(笑)
それをいまだにそう思っている彼!
おかしくて(^w^)

ケーキ食べるまでは、日にちが過ぎても年とりません!!
そしたら私、ずっと食べなくていいや~笑✨
そんなかわいい息子です(o^-^o)



無理やりかわいい繋がり~☆

『王家の紋章』マモ&元基くん。
この、全身お揃がかわいすぎる(^w^)
なんだ、イズミルズ~(*≧∀≦*)


新妻聖子さん、お綺麗✨
マモにもお美しいって言ってもらえて羨ましい!
事実だからね~(*´∀`)
生でお会いできないのが残念。


映画『Free!』
入場者特典とキャラクター舞台挨拶が決まりましたね!情報ちょっと古いけど。



凛ちゃんのコースター欲しいから、2週目に行くこと決定🎵
クリアファイルは凛ちゃん来なかったので、今度こそ(* ̄∇ ̄)ノ
でも、なぜその週だけ凛ちゃんキャラ来ないの😢?
…っていうか、全部の劇場に毎回来てくれるの?


書きたいこといっぱい。
長くなっちゃうので

 この辺で、またね(^-^)/