★週末あれこれ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

 こんにちはー(*^^*)


いつもご訪問、いいね!
ありがとうございます❤
前回ブログにお祝いのコメントありがとうございました(*^-^*)とても嬉しく思いました(#^.^#)


今月に入って、めっちゃ更新減ってる…💧💧
マイペースだなぁ。
こんなですが、今後とも宜しくお願いします。


書きたいことはたくさんあるんですが~。
なかなか書けないまま、日々が過ぎていく~
(-_-;)


昨日は、お友だちに声を掛けてもらって
 『TOKYO23FC 』
というチームのサッカーの試合観戦とイベントに参加してきましたー(*^O^*)


試合相手は日立ビルシステム

0ー0で引き分けでしたが迫力ある試合を観れました!
選手とサッカーを楽しめるイベントもあったので、子供たちが参加。楽しかったようです(*^^*)
ママたちは、ゆっくり色々な話に花を咲かせ😁
これまた楽しい時間(*´∀`)

春の陽気で気持ちいい一日でした♪



最近は、私に嬉しい色々な情報が次々と。
楽しみにしている映画『Free!』の情報も!


新しいクリアファイルだぁ( ・∇・)!!
でも、もうこれ以上買えないかな…💧



おーっ!ビューイング(*≧∀≦*)!!
今回はマモちゃんいないので、お留守番。
7月の方だね(#^.^#)


詳細を待ってまーす(*^O^*)/


さぁ、マモちゃん。

『王家の紋章』の三人。
この三人面白すぎる~、仲良すぎる~。
三人を同時に見ることはできないけど、とても楽しみです。いよいよあと10日。
待ち遠しいです(≧▽≦)

先日、マモにミスがあったようで、ブログでも凹んでる感じもあってしんぱいだったけど、
いつでも不安なこととかがあっても、それを抱えながらもしっかり前を見て全力で向かっていく姿、尊敬しちゃいます(*´ー`*)
一歩ずつ前に前に進んでいるのが本当にスゴい!
失敗を怖がらずに最後まで無事に乗り気ってほしい☆
がんばれ、マモー\(^o^)/❤

今日はいつものブログっぽくなくてゴメンなちゃーい💦
あれ、いつもこんなだっけ?笑
関係ない人にはなんのこと??でしたが、
またね~(^-^)/バーイ