★ポケモン、ゲットだぜー!! | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

 こんばんは(*^-^*)



   いつもご訪問、いいね!
   ありがとうございます❤



昨日は「週末あれこれ」なんてタイトルつけて
全然あれこれ書いてないことにupしたあとに気づいたよ~f(^_^;


色々とあったのよ。ほんとは。
土曜日はサッカーのイベントに行く前に、
『ポケモン』の前売り券を買いに行ってきました~。

私の中では観に行く予定がなかったんだけど
(^_^;)
だって、私の行きたい映画で予定いっぱいなんだもーん、という勝手な言い分( ̄▽ ̄;)
行きたいって直前まで言ってなかったし~!

なのに行くっていうし、
劇場で先着でもらえるピカチュウのストラップ欲しいっていうから、私だけチャリで行ってきましたさ。

そしたら、スゴい列ができていて…
「最後尾」のプレートを持った方がいる!

ポケモン、こんなに人気なの!?
…なんて思ってたら


 嵐の大野くん主演の
   
       『忍びの国』

の列でした~(  ̄▽ ̄)💦

あはは。だよね~。
発売日一緒だったんだね!すんなり買えました笑



サッカーのイベント中は
 三女に誕生日プレゼントにと頼まれた

 『仮面ラジレンジャー』のイベントの当落がありました。
三女は色々と声優さん好きでね…
 神谷浩史さん、鈴村健一さんが出演のイベントです✨
お知り合いのブロガーさんに教えていただいて、
猛烈に行きたくなっちゃったんですね(^w^)

あー、そうそう。  【当選】  しました❤
娘、大喜び\(^o^)/
ちなみに私は行きまてーん(^_^;)


あと…
ちょっと怖い💧
金曜日の朝、娘の学校に殺人予告の電話があったらしいの(゜ロ゜;
なのに、生徒にそれを伝えたのが6時間目終わってかららしい( ̄□||||!!
警察に通報したのも…!!
嘘だろ…(-_-#)対応遅すぎるでしょーよ💢
その日、なんにもなかったから良かったけど。

まだ色々とありましたが、
こんなところで(*^^*)


今日は、ずっと待ってた
『BLAME!』舞台挨拶追加情報~🎵


スゴく行きたいo(^o^)o
ぴあ、相性悪いけど当たりますように☆


さぁ、マモ。

最近はマモブログからの写真ばかりですが…
ラジオ収録にタンクトップにハットのマモ&ゲンキくんのイズミルズに挟まれてるメンフィス健ちゃん。
マモ限定で胸筋に惹かれる私ですが
ナゼか今日は逞しい二の腕にどきどきっ(^w^)
ポケットに手を入れてカッコつけてるけど、めっちゃかわいい笑顔っていうね~("⌒∇⌒")


長くなっちゃうので、この辺で。

そう、いいね!って一日にできる回数決まってるのね(゜ロ゜)知らなかったわ。
今日はもう出来ないらしいので、
また明日、ご訪問させていただきますね~(*^^*)

   それではまたね~(^^)/