★優しい笑顔 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

 こんばんは(*^-^*)



    いつもご訪問、いいね!
   ありがとうございます❤


日中は暑いくらいの日が段々と増えてきましたね
(*^-^*)

息子っちは今週はほぼ半袖だもんね。

なんか春らしい春って短いね。



今日はまもネタです(* ̄∇ ̄*)

『王家の紋章』の東京公演も折り返しが近くなってきました。
まだ、私はこれからなので楽しみに楽しみにしています♪

そんな中、一昨日。

梶きゅーん(笑)と土屋太凰ちゃんが観に行ったんですね(*^▽^)/★*☆♪



マモちゃん、とっても嬉しいご様子❤
そりゃそうだー!大好きな梶きゅんもきてくれたんだしね~(*≧∀≦*)


太凰ちゃんのブログの方にも違うショットで
画像も綺麗だったので、お借りしてしまいました。


いや~!
首もとから胸にかけての汗💦

なんだかセクシー(*´∀`)ドキドキ。

終演すぐなんでしょうね~。


疲れた顔もなく、
優しく、美しい(メイクもあるしね✨)笑顔。
このなんともいえない、優しい笑顔は本当に癒されるわ~(*´ー`*)

この笑顔に出会えて幸せです(o^-^o)



そして。
ポケモンの映画。
先週急に行くことに決まったんですが~。

新しいキャラのクロス。



予告動画2
喋ってるんだけど、マモっぽい喋り。
ん~でも、ちがうかな!みたいなくらいなんだけど、

やっぱり誰だ?ってなってるね。
動画が付けれないので、ごめんちゃい( ´△`)

私は『SING』の時ほど
これそうだよね~という確信が持てず…
違うかな…寄り。
でもあるけど…どうなんだろ。

色々なこと抜きにして
映画行くんだし、もうこの際

クロス=まも

であってくれたほうが嬉しいけどね~(^w^)


  それでは、このへんで。
  またね~(^-^)/