★おかしがいっぱ~い(≧▽≦)♪ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

      こんばんは(*^-^*)



     いつもご訪問、いいね!
     ありがとうございます❤



ようやく週末。お仕事だった方、お疲れさまでした~\(^o^)/

我が家は、明日も旦那はお仕事。

息子っちも学校公開があるから、登校。

私も午前は授業をみて
午後は保護者会~!
クラス役員(係)決めもあるのだ~(;・∀・)

昨年度クラス役員だったから、進行せねばっ!
クラス役員が決まらなかったら、くじ引き。
私が引くのやだなぁ…誰か頼む~(^人^)

あたしは残った係でいいや。
何になるかなぁ(°▽°)


話は変わって、
毎週金曜日はおかしをまとめ買いしてるのです
(^w^)
今日は、それを載せようかなと思います。

  ジャーン!!

写真撮ろうとしたら、二女がちょうど帰宅。
なんか、二女の買ってきたのも追加されたー
( ̄∇ ̄*)

食べたことないのも幾つかあるの。
 *小池屋のポテチ(秘伝濃厚のり塩)
 *レモン味のサラダソフト
 *ドンタコスのひとくちDELI(クアトロチーズピザ)
 *パイの実(プレミアムチーズケーキ)

あっと言う間になくなりそう…(* ̄∇ ̄*)💦



一週間前に購入した、かわいい奴ぅ❤

ビールが少し安く買える事になったので、
セブンに♪
ついでに、他の方のブログで紹介されてた
イチゴのモンブランを買おうと思ったんだけど…!

目が合っちゃいましてん…(/▽\)♪
連れて帰ろ、一緒に帰ろ(о´∀`о)
になりました。
可愛いの大好きな息子に喜ばれたのは束の間…

「かわいそうだから、もう買ってこないで!」

と、言われましたΣ(T▽T;)

美味しく頂きましたけどね~。
ふっわふわ、でした( 〃▽〃)


マモちゃん、鏡前写真キター✨ワーイ\(^-^)/


やっぱり、かわいー❤
幸せだなぁ…(*^_^*)


   それでは、またねぇ(^-^)/