★癒されたい… | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

  こんばんは(*^-^*)



いつもご訪問、いいね!
ありがとうございます❤



  土日もゆっくりできず、ちょっとお疲れモードなアタシ…。
なんだかテンションも上がらない(´□`;)


皆さまのところへの訪問も全く出来てなくてごめんなさいm(._.)m
また必ず伺わせていただきますね✨


金曜日は待っていた物が届きました!
これこれ…!


 【MEN ON STYLE super live 2016】
のDVD❤

会場予約特典のパネル



メンオンから4ヶ月。
なんか最後の参加だったと思うと、やっぱ淋しいなぁ…💧💧大好きなイベントだったからね~。
まだ、DVDしっかり見れてないから
じっくり楽しむよ。



そして、今週はやっとキター!!
  
      『王家の紋章』      

観劇(*´∀`)♪


楽しみで楽しみで✨
テンション下がっている場合ではないのですよ。
でもどうにもならない、困り者。
更年期?
いや~、別に原因あるしなぁ💦

週末には『Free!』
を観に行く予定~です。
楽しみたくさんあるじゃんね(*^ー^)ノ♪
ガンバロ♪


そして。
なにやら、星野源のやる番組があるそうで。

『おげんさんといっしょ』NHK
5/4(木) 10:50~生放送。


お子ちゃまのアノ番組のパクり(笑)
そこにいっしょに出る、ネズミの人形。

〔おげんさんちのねずみ〕

CV は発表されてないとのことですが、
予告動画見たら、完全にマ〇ですね~(^w^)

一応、発表されてないから名前は伏せても
間違いないレベルというね(*´∀`)♪
楽しみ✨✨

生放送でしょ~。
王家は休みの日だけど、
昼間は『BLAME!』の完成披露上映の舞台挨拶
もあるし、忙しいね。
休みほんとないから、心配になるくらい。

ほら、細谷さんも声(喉?)のでお休みになっちゃったみたいだしね(>_<)


今日はテンション↓↓だけど…また明日から
私も頑張りまーす\(^o^)/


それじゃ、また~(^-^)/