★王家の紋章・観劇♪ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

 こんにちは(*^^*)
                                              いつもご訪問、いいね!
ありがとうございます❤



一昨日、すごく久しぶりにミュージカルを観てきました✨

『王家の紋章』            

昨年からスゴく楽しみにしていました。
私が観劇したのはソワレ。



まさにこのお顔の日(笑)

自分が演劇などをしたり、勉強していたこともあって、結婚前は作品の大きさは抜きにして頻繁に演劇やミュージカルを観に行っていたんだけど、
結婚後はパッタリ…💦

せいぜい「子ども向け」の着ぐるみのとかくらいかなぁ(。-∀-)

そんなこともあって、すごくワクワク💓
マモが出演するから観に行く事にしたんだけど、
マモがくれた素敵な時間に感謝でした!

全体の事を書くと、めっちゃ長くなりそうなので…
いつもの私のスタイルで。
ざっくり感想、マモ中心!で(笑)


帝劇に行く前に寄って行きたいとこもあったので、一時間程で着くところ、方向音痴の私は二時間半前に出発。多少迷ったものの、開場一時間前には到着。あたし、優秀~(*´∀`)♪




私のお席は21列目。オペラグラスを使用しながらの観劇。
全体は観れるけど、細かい表情が見えない…
オペラグラス使うと表情見えるけど、全体が見えない…うぅ…💧💧
それなりに近い席がいいね( ´△`)

キャストの皆さんの役の世界観が作り上げられてるので、どの役も魅力的でした✨
メンフィスは美しくイケメン、力強い。
キャロルはかわいらしいけど、自分を持ってる。
イズミルは麗しくイケメン。

イズミルは気持ちは出すものの、なぜあんなに麗しくしなやかなの?
美しさの中に、時おり見せる強い表情。
優しい語りと強い口調、歌も場面により表現豊かでライブとは違う歌声に心がキューーン❤となりっぱなし(/▽\)

キャロルに「殺しはせぬ(ん)」
と優しい口調で、死にました。
このイズミル様になら半殺しくらいならされてもいいと思っちゃいました(笑)
Sのはずなのに、アレ?あたし、M?
いやいや、何の話だよ~。失礼!


濱めぐさんは、本当にすごい…!!
大変な役ですよ~、アイシス自体が存在感あるのに、歌声~!
時に切なく、力強く、全身からわき出る圧巻の世界観を持つ歌声。鳥肌と涙がやばやばでした💦

山口祐一郎さん、愛加あゆさん。出雲綾さんもとても素敵でした。
あの世界から本当に戻りたくなかった…
まだまだあの世界に居たかったな…


私の観た公演はeプラス・JCBカードの貸し切り公演だったので、終演後に浦井さん、宮澤さんのご挨拶がありました(*^^*)

健ちゃんは相変わらずです(笑)

「~東京公演は残り僅かになりました…
でも、大阪公演があります!イェーイ!!(^^)/」

隣でマモ、健ちゃんの急なはっちゃけぶりにびっくり(笑)でも、いつものことかな?

eプラスで口の両端を人差し指でひっぱって、「イーッ」して、
JCB は腕で文字を表現した健ちゃん。
またまた、マモは驚きの表情でウケてる。
そして、やっぱり「イーッ」を真似する(^w^)
はける直前もまた「イーッ」して、キャロ江に左腕をバシッ!と叩かれてました(^_^;)

挨拶での声は聞けなかったけど、いつものマモらしい姿も見れて、とても幸せでした❤

いちファンとしてじゃなく、
本当にマモ魅力的でした(n‘∀‘)η✨
声優と舞台。一見畑違いにも思えてたけど、違うと気づきました。
声優は歌も歌うし、実力があればなおさら。
台詞の言い回しや間の取り方もしっかりしてるし、表現力もあるんだもんねっ🎵

新しい景色を見せてくれたマモが益々大好きになって、止まらない~(*≧∀≦*)

イズミルのニューおべべ。
とても上品で素敵でした。首もとのドレープが綺麗でウエストラインが分かる、セクスィ~というのも分かるものでした(#^.^#)

私の王家は終了。
DVDが届くのを待ちます☆
ゲンキミルも見たかったな…


最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。


書きたいことはまだありますが、
長くなったので、また今度~(^^)/マタネ