HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆ MAMOヾ(´︶`♡)ノ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

おはようございます(*´ω`*)ノ))
 

ご訪問ありがとうございますピンクハート
いいねやコメントも嬉しいですおねがい音譜


今月はお祝いごとが重なって
とってもおめでたい月です~あじさいキラキラカエルキラキラあじさい


先日もマモちゃん(宮野真守くん)の
アーティスト活動12周年のお祝い記事を書きましたが、今日もここでお祝いさせてくださいっラブラブラブラブ


今日、6月8日はマモちゃんの
37回目のお誕生日バースデーケーキボトルロゼワイン

お誕生日おめでとうございます



『宮野真守』という存在を知って12年
声だけを好いていた8年間。
そう。12年前、TVアニメとしてやってた
デスノートで一気に声だけのライトファンに。
ライトって、マモちゃんの役の月の事じゃなくて…あっ!でもマモちゃんの声だから月ファンも間違いではないか(*´艸`)

放送中に若手声優さん達の顔出し回があったのよ!
お顔を知っても、特別な興味は持たなかったなてへぺろ
今思えば、なんてもったいないことをガーン
こんなに温かい人だなんて知らなかった笑い泣き
きっと、まだ出会う時じゃなかったんでしょう…
(そう思うことにしておきます(¯∇¯٥))


ちゃんと出会うまで、長い期間がかかりました(笑) 
それからはどんどんと惹かれるのみ爆笑アップアップ
魅力があり過ぎるっ(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
知れば知るほどに、素敵な人。
目に見える部分も素敵だらけなんだけど
目に見えないところに温かいものを抱えてるのドキドキ

そこを本当はたくさんの人に知って欲しいけど
そこは言葉では伝わらないところえー?
感じる部分だからね照れ

だから、マモの存在を知ってもらって
活躍や見える部分を知って欲しい…
そんな思いでブログを書いています音符

えっはてなマーク
私の思いを書きたいからでしょってはてなマーク
ふふっ(*´艸`*)
もっちろ~ん、それは大いにあるっ(笑)

※画像は全てお借りしました

マモちゃんは、いつも周りへの感謝を忘れない目

多才でパーフェクトに見えるけど
決して器用な人ではないらしい。
見せる姿は、エンターティナーとして完璧なのに
かなり努力の人。

不安を感じても、できる限りの努力をして
あとは今までの経験を通し、マモの持つ力ビックリマークビックリマーク

不安だったこと、下を向きかけたことがあったっていうことも、しっかり伝えてくれる。
言わなければ、ただスゴい人で居れるのに
そんな弱さがあることを話してくれるから
高いところにいるのに、人間味を感じるし
私たちの元に何段も降りてきてくれるように感じるキラキラキラキラ

ひとつの輪の中のリーダー。
それがチームマモで
常に先頭で引っ張っているのに
しっかりみんなのことを見てくれてて
大変な事があっても楽しませようとしてくれるウシシ
この人についていけば、間違いない気がする。
ひとりじゃない、って思わせてくれる。
うちのリーダー、あったかいなぁドキドキ
そして、必ず!何があっても前を向く人。

まぁ、言いたいことは 永遠続くので…グラサン

私の個人的、勝手な感じ方でした(笑)



今日は、ひっそりと マモのお誕生日を
ケーキ買ってお祝いする予定ですおねがい音譜バースデーケーキ


光指す方に幸せな道が続いていきますようにキラキラキラキラ


それじゃ、またね~*˙︶˙*)ノ"