お祝いしたよー(*n´ω`n*) ※訂正あり | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんばんは(´,,•ω•,,)ノ))☆☆


ご訪問ありがとうございますピンクハート


前記事の私のマモちゃんへの(溢れてしまう)思いにも温かく受け止めてくださる優しい方々がいてくださって嬉しかったです笑い泣きラブラブ
お付き合いくださってありがとですぅキラキラ

あっ…プレートが、残念なことにぃぃえーん

マモちゃんのお誕生日前日。
私の中では、翌日はケーキを買ってこっそりお祝い予定照れ

マモちゃんのお誕生日を知らなかった息子っちが
夜突然
「ケーキ食べたい~!!」
この間食べたばっかりなのに、またかキョロキョロ

まさか、マモちゃんの誕生日知ってて言ってるはてなマーク
いやね、この間出かけた時にケーキ買ったのも
息子っちが言ったから。
当日は、蒼ちゃん(福士蒼汰くん)のお誕生日当日だったのよ。だから、書かなかったけど祝うよね~😆

で、今回はホールケーキをご所望グラサン
何も無ければ、誕生日でもないのにホールでなんて
もちろん買いませんよってへぺろ

いつもは絶対買わない、小さいホールケーキバースデーケーキ
4号サイズのフルーツケーキ。
初めてのお店で。
なんとかソレイユ…私の名前と似てる店名(笑)

プレートもつけてもらって
家でケーキを待つ息子っち!
マモちゃんの
 音譜 Happy Happy Birthday  

を歌って踊って(私だけねゲラゲラ)
ケーキ入刀しましたぁキラキラ

その前に写真撮ってたらプレートないことに気づいて、他店ではプレート別添えしてくれてたりするので、そうだと思って箱の中のぞいたらば…ガーン

ペタっと箱にハグしてるギザギザアセアセ
なので、無惨なプレート笑い泣き

でもお祝い出来て、とりあえず良かったょ笑い泣きラブラブ

   改めて   マモちゃん お誕生日おめでとうキラキラキラキラ



帰宅したダーリンが「なんでケーキ?


「○っくんが、ケーキ食べたいって滝汗


ダ「誰の誕生日?」


「ん"~、だれでもないよ~😅」


「絶対違うだろ~、だれぇ?」

  (この時点で絶対分かってたと思うあせる)


「まもちゃん…ドキドキ


「ざぁ~けんなよぉ~」


こんなことがあったのは、ナイショ🙊DASH!   笑笑

思いっきり書いてるがな~てへぺろ


美味しいふわふわクリームのケーキでしたっバースデーケーキ



お誕生日には

『富豪刑事』のチームからお花が届けられたんですね花束おねがいキラキラ

落ち着いてて、綺麗な色味ラブラブ

わたし的に好みだったりします。

放送再開も待ち遠しいです星空




そして、お誕生日記念の企画で
マモちゃんと言ったら!のキャラ投票もありました。

みんな、マモちゃんのキャラって言ったらなんなんだろう…

好きなキャラとは違って…でしょキョロキョロハッ
う~ん、やっぱ ライトや刹那・F・セイエイはてなマークはてなマーク

あー。
そっか。今はこうなるんだ〜!!
誰に聞くかにもよると思いますけどねっウインク


↑違うの載せちゃいましたあせる

↓正しいのはこれでした(多分大丈夫…かな)

みんなは誰なのかな(笑)



それじゃまたね*˙︶˙*)ノ"

SMILE˙ᵕ˙⑅ for you♡