やっと 『BLAZING!』 簡単感想を~☆☆ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんばんは(´,,•ω•,,)ノ))☆☆


ご訪問ありがとうございますっピンクハート
いつも皆さまの優しさに支えられていますおねがい


今日は、本当だったらマモライだったはずの日。
「LIVING!」と言うタイトルで
お祝い初メットライフドームのステージに立っていたはずのマモちゃん。
そして、そこに笑顔で参加していたはずの私(笑)

残念ながら、コロナ禍影響…
今回は中止になっちゃいましたが、
今日は我が家でマモライ開催ですっ照れラブラブ
(たくさんそういう方いらっしゃるでしょうねウインクルンルン)

そんな日なので
ずっと、書こうと思いながら
どう書こうか…。
思いっきり1曲ずつ書いちゃおうかニヤリ
なんて事も考えていて日にちは経っちゃうし
そして、相当時間かかってしまいそう笑い泣きなので
まぁ、簡単に…前ライブ Blu-ray感想を。
まだ記事にしてなかったからね~💦💦
ライブ当日の思い出と共に記録。
くらいにしておきます(笑)


 MAMORU  MIYANO  ASIA LIVE TOUR 2019
BLAZING!メラメラ

ASIA LIVE TOUR だからね爆笑 しゅごいっ!!

DVD&Blu-ray発売日は 2020年4月22日(にゃんにゃん)

緊急事態宣言の真っ只中ガーン
発売延期されることも無く、良かった~と思っていたら…アニメイトお店の方が臨時休業にガーン

再開予定は発売から2週間後。
待てない~!!って、急遽、オンラインでも注文。
店舗分は後ほどキャンセルの予定で。

で、結局。
店舗再開の方が早かったというオチ笑い泣き
とりあえず、それがこちら下矢印

あっ。いっぱい(笑)
同日、ニューシングル「光射す方へ」も発売だったので、Blu-rayとそれぞれに特典がウインク
同時購入特典も付いて、もう豪華豪華!!

Remix CD・オペラグラス・缶バッチ2個・ブロマイド2枚

ブロマイドを収納してしまって一緒に撮り忘れたので、別にパシャリカメラ

オンラインの方は結局、発売から1ヶ月以上経ってからの発送でしたあせるあせる
先日届いたのがこちら下矢印
オペラグラスはそのまま箱の中に。


こちらは、優しいマモ友さんにお買い上げしていただけることになったので、婿入りします(笑)


私の爪もBLAZING!風に(笑)
急いでしたから、超雑~滝汗
汚いのはスルーでお願いします(¯∇¯٥)


さぁ、感想!
…って、ここまでで既に長くなってるねてへぺろ
ざっと、簡単にいきましょ。

私が参加したのは

5月29日  横浜アリーナ  2日目
9月8日     横浜アリーナ  ファイナル

の2公演音符

5月29日

9月8日

今回参加して思ったのが
LEDパネルの数の多さと炎と火花が噴出
舞台構成、演出すごいな~って。

そして、いつも以上のマモの感謝の気持ちを
言葉と深いお辞儀で感じました。
共に、先頭でみんなを引っ張っていくマモの意志、力強さもとても感じました。

テーマはヒーロー

オープニング映像!ヒーローマモが傷を作りながら勇敢に戦ってる姿がかっこいいんだなぁ爆笑ラブラブ

映像が終わって赤いロングコートを纏ったマモが登場した時の、、、
「FIRE~!」っ言った時の、、、
ムービングステージがせり上がって
客席に向かってきた動き出した時の、、、歓声の凄さ思い出すなぁ。

お席はムービングステージが後ろににきても遠かったから、マモの表情やらなんやら細かいとこみれるって嬉しいね~アップアップ
踏まれてみたかったなぁ(笑)
下からマモ見てみたかったなぁ(笑)

幕間映像(コント映像)にはなんと
神谷浩史さん(ヒロC)と小野大輔さん(小野D)がっ爆笑
豪華キラキラおもろいグッゲラゲラ

チームマモのメンバー紹介がかっこいいキラキラ

アンコールの
音譜アンコールが うた☆プリっぽく
パネルにエンドロールのようだったり、各地ダイジェスト素敵~!!

ファイナルの日は台風接近、私は朝から物凄い頭痛だった。楽しめる気がしなかったショボーン
それでも、マモ会いたさだけで無理をした。
それが、会場に入ってしばらくして痛みが消えた。
マモPOWER、最強説!!

ひとつのライブにどんだけ角度の違うマモの魅力が
詰まってるんだろう照れラブラブ

長くなるのでDisk2

楽しいっっ爆笑キラキラ
面白いしかないディスク。
そして、長いっっ!!
本編より長い4時間弱爆笑
各公演での様子や裏側とか、みたい部分がいっぱい詰まってて、これかなり凄いと思います!
どうであっても買うんだけど、買って大正解‪w

マモだけじゃなく、チームマモの面白さ(笑)
さすがだなぁ。
神戸公演のダンサーズの芸人ぷりっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
チームマモってほんと最高!!

そういえば、ライブの時YUZZYが
アンコールのイントロの 
"ダダンダダン、ダダンダダン"が
京浜急行の音に聞こえるって言ったのから
私も電車音にしか聞こえなくなってる件~ニヤリ


じつはここまで書くのにかなり時間かかってますあせる
なので、感想はこの辺で終わろうと思います。
書きたいこと上手くまとめられなくて、消化不良だけど笑い泣き笑い泣き

マモの嬉しそうな楽しそうな笑顔、笑い声
幸せな気持ちになりましたラブラブラブラブラブラブ
ありがとうキラキラ


テーマがヒーローってことで、
ヒーロー。
「ウルトラマンZ」にもゼロでるね~ニコニコ





そして、そして。
宮野真守公式YouTubeにて
配信プログラム開始~ラブラブ

いや~!待ってました!!
きっと、マモのこと。何かしてくれるだろう…!
多くの方が、そう期待していたんじゃないかなキラキララブラブ
ありがとう、マモラブラブ
楽しみにしてるよーイルカ

分かる一部の人にしか分からない内容
加えてまとまりの全くない文章
読んでくださった方、ありがとうございました!

それでは、素敵な夜を。
またねっ*˙︶˙*)ノ"

Road to LIVING!