宮野真守 12th Artist Anniversary♪ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんにちは(*n´ω`n*)


ご訪問ありがとうございますピンクハート


では、今日はさっそく…!!

今日は6月4日
なんの日かな~?

「虫の日?」
正解!!笑

でも、私が言いたいのは違うのーバイバイ爆笑
マモちゃんのアーティストデビュー日ルンルン
なんですキラキラキラキラ

12周年を迎えました拍手ニコニコ

マモちゃん、おめでとう~クラッカークラッカークラッカー


私がこの日をお祝いする記事を書くのも
ことしで3回目になりました。

…ってことで分かるかな。
まだまだ、歴は浅いんです笑い泣き
2016年10月~なので3年8ヶ月くらい。
それでも、この記事をかける時期が来たってことは
また、一年経ったんだなぁ。。。
マモを思い、一緒に過ごした日々を重ねられたんだなぁって大切な日だったりします照れ乙女のトキメキ

そもそも、こんなに大好きになっちゃった理由は
アーティストなマモちゃんだったカラオケ
だから、私にとってもとっても大切な日ラブラブアップアップ


本当なら…
明後日(6/6) メットライフドームで
ドームデビューの予定だったタラータラー

LIVING!  っていうタイトルの 「生きる」がテーマのライブ。

中止っていうか、また来年あたりにできたらいいなっていう、延期になっちゃったけど
楽しみにしてますおねがいラブラブ

ライブはやっぱり活力です!!


そして、個人的には
2017年6月4日  ファンクラブイベント
2018年6月10日  EXCITING!
2019年5月29日  BLAZING!

って、毎年今頃は会えていて、今年もその予定だったんだよねショボーン
来年のことは分からないけど
また、ファン含めたチームマモで生きてる喜び
会えた喜び  そして愛ハートを分かち合いたいキラキラドキドキ


そして、もうひとつ言っておきたい!

最近は
✤うちで踊ろう
✤ミュージックフェア(在宅ワークVer.)
✤おげんさんといっしょ

とか、ファン以外の方にもマモちゃんのお声を聞いていただく機会も増えていて嬉しいバレエ乙女のトキメキ

色々な場面で
贔屓目が入ってしまうのは否定しません(笑)
でもね!
一人で歌う時じゃない時も思うんですっ!!

やっぱりマモちゃんの声好きっおねがいラブラブって。
はぁ~ドキドキってうっとりしたり、かっこいい~!って思ったり。
ここには一切の贔屓目は入ってないです(笑)
純粋にマモちゃんの歌声が大好きなんです。

声優さんだからか、気持ちの乗せ方や声色も
曲によって全然違うし、DANCEとかのパフォーマンスも最高だしっ爆笑アップアップアップ

もっともっと多くの人にマモちゃんの歌声を聞いて頂きたいし、届けるお手伝いもしたいです。
この先のアーティスト活動も
楽しみにしています音符
応援させてねっウインク

まもちゃん、おめでとう~キラキラキラキラふんわり風船星キラキラキラキラ




音譜うさぎくまうさぎくま音譜



昨日、ファミマでゲットしてきました長音記号2

うらみちお兄さんのクリアファイル


2日から対象商品2点購入で頂けるので
うらみちお兄さんといけてるお兄さん をお迎えいたしましたービックリマークビックリマーク

本はまだ読めてないんだけど
ドラマCDは拝聴いたしましたラブラブ
耳が幸せ(笑)
面白すぎるーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


賑やか過ぎて、自由すぎて 控えめに言っても最高(笑
みんなが最高過ぎますっ!
内容はこれからの方もいると思うので書きませんが
これは面白いっ

マモちゃん、最初は妖狐×僕SSを思い出す感じもあったかと思ったら、素な感じもあったり(それは他の方も) 色んなマモちゃんの演技が入ってたように感じました (個人的感想です)

座談会も楽しかったですよー!

これ、オススメです(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
うらみちお兄さん 特装版  是非っ(笑)

そうそう!
うたのお兄さん・お姉さんのマモ&奈々様
かなりの曲数歌ったようですニコニコ音符
アニメがますます楽しみになったり、
今後のアニメ部分意外の展開も楽しみになっちゃいました照れ   うた、うた~音譜



歌つながりで
6日のミュージックフェア (フジテレビ系·18:00~)
オールキャストVer.でのテーマ曲!

豪華な面々とのコラボ。
迫力ありそうおねがい
マモちゃんカットも楽しみっベルベル


バスケバスケバスケ


最後にちょっと嬉しかったほっこりしたこと。

昨日、息子っちの美容室に行き
その後わたしだけ買い物に。

息子が帰った時に 「あひるの空」が始まり
マモちゃんの声が聞こえてきたそうです。
エンディングの曲を担当してることは知ってたけど、キャスティングされてる事は知らなかったようで^_^;
ハッびっくりとして 「ママ、マモ出てるの知ってるのかな~!?
って言ったそうで( *´艸`)

娘が知ってることは伝えたそうだけど
なんか、そんな風に心配してくれたことが
驚いたのと、嬉しいのとおねがいラブラブ
自分的にほっこりしたので、記録しときます(笑)


長いのに最後まで読んでくださってありがとうございました~ラブレター

それじゃ、またね~*˙︶˙*)ノ"

それぞれの楽しい週末が過ごせますように流れ星