食欲全開の…夏!!笑 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんばんは(´,,•ω•,,)ノ))☆☆


ご訪問ありがとうございますピンクハート
いつも優しい皆さまに感謝ですおねがい乙女のトキメキ


東京のコロナ感染者、また増えつつあって
不安だなぁもやもや
ところで、「東京アラート」って何?
なんか、変わるの?
意味あるの?
よくわからないんだけどーぶー


書きたいことが溜まりそうなので
今日も更新しておこうっと照れ
単なる自分用記録です


先日、お出かけした時
息子っちが「ケーキ食べたい!!」って。
既にお菓子を色々と自宅用とお友達用に買ったあと滝汗

お店も彼の中で決めていて、誘導される(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

ヴィタメール さん

可愛い~♡

可愛いケーキがいっぱいで
娘とキャッキャ♡言ってしまう‪(笑)
女子でしょ‪w‪w (こら、いうな、いうな~あせる)

買ったのはこういうのでした🍰




ショートケーキ以外は期間限定、だったみたい。

完全、見た目とかで選んだので
食べるまで、お味の行方は不明くるくるだったけど
私が食べたのは
てんとう虫さんのケーキてんとうむし


フランボワーズのケーキだったぁ爆笑ラブラブ
大好き~ラブラブ 当たりだぁ♡(*ˊᗜˋ*)/♡

食べかけ、どーじょ😅
とっても美味しかったです音譜


そして
我が家の人気者   「ひよ子」

よく見れば、すごいな、これガーン↓↓



大体、帰省時にお土産に買っているけど
帰省もしないので、食べたくなったみたい!
その辺でも買えるけど
東京駅で買いたかったようで(気持ちの問題‪w)

プレミアム商品で
コーヒー紅茶ひよ子

可愛いと、つい買ってしまうおねがい
ぴよちゃん、紅茶飲んでおられる(笑)
優雅ですな。

包み紙もちょっと、おしゃれ乙女のトキメキ

中身のお写真撮ってなかったので
サイトからお借りしてきました

ちなみに、わたくしは和菓子が食べれないので
購入と写真担当だったりします笑い泣き



遅いお昼ご飯は、お寿司と言われたけど
たっかいんだよっ!!
一貫4~500円台。
ふら~っと、子供たちとランチに立ち寄るとこじゃないわえー

で、次に出たのが サイゼリヤびっくり

好きだなぁ、ここも。
またか!ではあるけど、助かります(笑)

サラダをシェアして

私はパスタとドリンクバー

久々の外食ナイフとフォーク
変わりなし(笑)   でしたてへぺろ


娘が買ってきたアイス

「写真撮っていーよー音譜」って
食べるの待ってたので、パシャッカメラ

なんかスイカっていうより
こういう感じのフルーツあったよね??



話は変わって
マモちゃんの新しい情報も特になく
嬉しいお知らせ待ちしてます照れふんわり風船ハート

きっと何か。。。
と、勝手に待ってます(笑)

毎日、おかしなくらいマモちゃんのことばっかり
思ってる私、なんだろなぁ(¯∇¯٥)
まぁ、それが私か(笑)

それじゃ、またね*˙︶˙*)ノ"

明日(今日)も笑いあいましょうゲラゲラ