うらみちお兄さん5巻【特装版】届いたっ♡&おやつ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんばんは(´,,•ω•,,)ノ))☆☆


ご訪問ありがとうございますピンクハート
いいねやコメントなどもとっても嬉しいですニコニコ


今日から6月ですね~!
6月は私にとって、ちょっと特別感のある月だったりします照れチョコ
わかる人にはわかると思いますし
そのうち、おわかりになるかと思います(๑´ლ`๑)
今月もよろしくお願いいたしまーすキラキラ


今日から学校も始まりました!
…って言っても、1クラスを4グループに分け
① 1日目午前  ② 1日目午後
③ 2日目午前  ④ 2日目午後

なので、③の我が子は明日から。
(登校は午前午後を毎回チェンジ)
2週間は一日おきの登校です学校

一日おき、数時間(給食あり)
って言っても、正直なところ不安もありますアセアセ
でも、長期休暇で勉強の方も不安だしねぇショボーン
無事に過ごしていけることを祈るしかないねお願い



さぁ。
タイトルのこと書きますか。
そのまんま、です(笑)

数ヶ月前に予約した

5巻 【特装版】

が昨日、届きましたー照れふんわり風船星

フォログラムで全体、キラキラキラキラしてますむらさき音符
お顔もきらきらキラキラ笑笑

わ~い、特装版はドラマCDも付いてます。
(だから、特装版にしたんだけどー)

きゃわいいなラブラブ


ドラマCDのケースの裏も
きゃわいいなぁ照れラブラブ


まだ、読めてないし、聴けてないの笑い泣き
楽しみはこれから音譜
楽しみの中の更なる楽しみ
池照(イケてる)おにいさんのマモちゃんラブラブ
こういう役、得意分野‪w‪w
早くお声聞きたいなー。

てか、アニメのキャスト声優
豪華すぎんか?笑
豪華もそうだけど、このメンツ…
絶対面白くないわけがない!!  よねっ爆笑!!
PVだけで、ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)です

元々がおもしろいのにねー。
普通にイベントとかできる時世だったらなギザギザ
とか、思ってしまうえーん
まぁ、いつの日か叶うといいな(…と勝手なことを)

あっ、CD座談会もあったね!
楽しみやな~(*n´ω`n*)




話は変わって
先日、子供たちと久々に東京駅におでかけし、
「キャラクターストリート」に用事があって行ったのに
ちゃんと調べてなくて、休業中でしたガーン

シャッター、ガラガラガーン



これは、これでレア…ってことでグッ

なので、DAIMARU に吸い込まれるうずまき

幾つかおやつを買ったのでご紹介ひらめき電球
今日は一つだけ。

『嵐にしやがれ』で紹介された
とのことで、気になったお店(笑)

N.Y.C.SAND さん

人気No.1    N.Y.キャラメルサンド

大人気なんですねー。
こういう情報は疎いわたくし笑い泣き
買う気満々!!で、並ぶ。
並ぶの嫌いな娘は 「えっ、並ぶの? まじで~」
並ぶの平気な息子っちは 黙って着いてくる爆笑
私に従え(笑) ←酷い親てへぺろ

ふた内側


中はゴールドのパッケージが並び
見栄えよしっおねがい

おっしゃれーラブラブ

キャラメルはそんなめちゃ好きじゃないのに
これ、美味しい!!
とろ~りキャラメル、クッキーも美味しいラブラブ
人気なの分かります。

ほんとは、こっちも欲しかったけど
他にも他にも買ってたし、お高いので
今回は断念しましたーアセアセ


と、いうことで本日終了~。
またね~*˙︶˙*)ノ"

明日も幸せな笑顔で過ごせますように流れ星