キンスパ2020 楽しかったぁ(♡´꒳`♡) | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんばんは(´,,•ω•,,)ノ))☆☆


ご訪問ありがとうございますピンクハート


昨日は、久々に子供たちとお出かけ地下鉄してきましたニコニコ
目的は達せずの帰宅になっちゃったんだけど
数ヶ月ぶりの食品買い物以外の外出でしたウインク
またそれは、別記事にしたいと思います音譜
届いたものもあるので、それもまた載せたいかな。


昨夜は KING SUPERLIVE2020  の配信ラブラブ

楽しみでした(((o(*゚▽゚*)o)))

正直言うと、今までキンスパには行ったことはないし
行こうと思ったこともなかったのよね~あせるあせる

マモちゃん出演の時でも
マモちゃん見たいけど…他に見たい人はいるけど…
フェス的なものは、ちょっとシンドイてへぺろんだもん。

でも、お家でなら照れルンルン


キングレコード一丸での配信、楽しませて頂きました!!



マモちゃんのだけ、お写真載させていただきます


マモちゃんの楽曲は
LIVEからの映像音譜音譜

EXCITING!』から EXCITING!
ちょうど2年前…懐かしいな照れ

大好きな、マモの笑顔ラブラブ


『BLAZING!』から アンコール
こっちは9ヶ月前だね。
楽しかったなぁ照れアップアップ

この、曲中に会場に明かりがつくの、好きですおねがいキラキラ

マモの横顔も大好きっラブラブ

プリライ6th から WE ARE ST☆ RISH!!

ひとりじゃない時も
やっぱりマモに目がいっちゃうよね‪w‪wラブ
そればっかりは仕方ない。。。てへぺろアセアセ



19:00~3時間

ずっと見てるのは無理かなって思ってたけど
奇跡的(!?)に、時間の余裕もあったから
ぜ~んぶ見れちゃった♡(*ˊᗜˋ*)/♡

マモちゃん以外の人の曲も
案外知ってる曲が多くて(そういうの選んでるよね照れ)私もノリノリ((ヾ(・д・。)フリフリ

曲だけじゃなくて、たくさんのパフォーマンスを見れて、なんか勝手に思ってた印象と違う(いい意味で)方とかもいて、キンスパ楽しいかも乙女のトキメキおねがい乙女のトキメキ
と思ってしまった拍手音符


キンスパのことはまだ分からないけど
配信を見て
やっぱり LIVE は、いいねっ!

声を出して、体使って
目で、耳耳で、たくさんのことを感じて
五感で楽しめるなって爆笑ドキドキ音譜


当たり前にあった楽しみが
当たり前じゃないと気づいた今
楽しみは、より楽しみに
楽しみは、その時、その瞬間を生きている証。

この先、また皆んなで安心して楽しめる日がきたら
、その瞬間をもっと大切な時間として楽しめる気がするよキラキララブラブ


きっと、その日がくる!
そう信じて、明日も進んでいきたい。
楽しい日に一日ずつ、近づいていると信じておねがい


キングレコードさん
楽しい時間と希望をありがとうございましたキラキラキラキラ



風船風船風船


私のブログ恒例、
昨夜のラジスマ、オンエア曲記録_((Ф(..  )カキカキ

音譜 僕のマニュアル  (BLAZING!Ver.)
音譜 NEW ORDER
音譜 FRONTIR
音譜 Follow Me Now


マモちゃんの
自分を大切にして  大切な人を大事にして
(合ってるかなぁ…?)
刺さるっ!
ほんと、そう思う。
自分を大切にする=大切な人も守る。
いま、することはこれだよねニコニコ

あと。
NEW  ORDER 体操もしよっかな爆笑
今必要なこと(笑)だわ。

ラジスマもそろそろ、通常回に戻るかな…?
私の記録も終わりかなウインク



ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


今月で期限が切れるミスドの引換カード
あと4個分。
なんか、ドーナツの種類…いつもより少ない笑い泣き
だけど、仕方ないあせるあせる

今日のおやつはミスドドーナツ





昨日は
福士蒼太くんのお誕生日でした。
もう、27才なんてーびっくり!!
ちょうどケーキ買ってたので、おめでと  しましたラブラブ

蒼ちゃん  改めてお誕生日おめでとくるくる拍手バースデーケーキ

たくさんの素敵なお仕事に恵まれて
幸せな一年になりますように星


それじゃ、またねっ*˙︶˙*)ノ"

 笑顔と笑い声から貰える幸せ感ラブラブ
贈り、贈られたいな照れ