あー。やってしまったかも!? | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんばんは(´,,•ω•,,)ノ))☆☆


ご訪問ありがとうございますっピンクハート


今日は夕方まで凄い雨あせるだったなぁ。
雷もドッカーンドンッってなって
めっちゃ怖かったぁぁガーン
爆発音的なもの、苦手だぁあせるあせる
目玉焼きやレンジの温め、結構恐怖の私です。



オカメインコメラメラオカメインコメラメラオカメインコメラメラ



マモちゃんの

LIVE Blu-ray&DVD 「BLAZING!

19thシングル 「光射す方へ

が22日に発売になるけどーー。

発売延期とかにならず、良かったおねがいラブラブ
今はこれが最大の楽しみなんだもん!!


なのに、うっそーんっっチーン

下矢印下矢印下矢印


他店舗が休業だったり
池袋も時間短縮するってのは見た覚えあるけど
その後、全く見てなかったーガーン


チューリップ紫チューリップ赤チューリップピンク


この時期だし…
受け取りに行くのって不要不急に入る?
これは楽しみ、頑張れるチカラになるもの
受け取りに行くのってどう思いますか?

先日娘と話してました。
行くにしても、二人で行くと感染リスクも上がるからどっちかにしたほうがいいよねって。

「配送してもらえないかな?」
「無理みたい」

そこで話終わったままで。
そして、臨時休業知ったのが昨夜あせるあせる
休みに入られたーガーン


発売日待ち遠しかったのに
発売から2週間は待たないといけないのガーン?
場合によっては更にかももやもや

早くに気づいてたら…。

全額お支払いは済ませてるけど
受け取りも5月いっぱいまで可能のようだし
休業明けキャンセルもできるようなので

今日、ONLINEの方で申し込みしました!
でも、今は配送の遅延もおきてるし
場合によっては1~2ヶ月後とかになることもって。
素直に待っといた方が良かったのかなぁ。。はてなマーク

今日の注文じゃ、当日の配送は無理かもねショボーン
店舗受取のままのが早かったかも??
「場合によっては2セット買うかなグラサン
って言ったら
今、ある目的でお金貯めてる娘に
「はぁ?」
って怒られた(笑)

自分も同じCD2~3枚あるの幾つか知ってるけどニヤリ

皆さんは何処でどう受け取りになさってるのかな。
少しでも早く手に出来たら嬉しいなルンルン


今日も私と身近な人たちは元気ですチョキ


明日も元気に過ごせますように。
感染が落ち着いてきますように。。。流れ星


それじゃ、またね*˙︶˙*)ノ"