『ハイキュー!!TOP THE TOP』春高突入特別放送 &マモ♡ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんばんは(´,,•ω•,,)ノ))☆☆


ご訪問ありがとうございますピンクハート

深夜更新になってしまってごめんなさい。

数時間前、同じタイトルで書いてupした記事が途中までしか反映されてなくて…
そのまま消えてしまったので書き直しえーん
スグにいいね、くださった方もいらしたのに
ホントごめんなさい🙇‍♀️💦



まずは、個人的連絡から(笑)
(ご覧になってたら、です)

前記事に優しいマモ友さん(勝手にすみません)からご自身のお店の対応を元に、「連絡してみては」と
アドバイスいただき(*n´ω`n*)
早速連絡してみました!…が、お休みでしたぁ汗汗

なので休業明けに行ってみます。
2セットになっちゃうかも、ですねグラサン
とっても嬉しかったですおねがいラブラブ
ありがとうございました乙女のトキメキ


クローバークローバークローバー
 

書きたいことはいっぱいあるんだけど
自分用に残しておきたい、書いてなかったことを。
内容は無いよ〜ガーン (変なギャグ言うつもりもないよー滝汗)

だいぶ日にち経ってしまったけど
TVアニメ『ハイキュー!!TOP THE TOP』春高突入特別放送が
3月21日  18:00~

✤YouTube live
✤Periscope  にて配信    されました。

一度消えたし、簡単に写真で。
とにかく、ずっとおもしろかったーゲラゲラアップアップ

マモが自由だったー爆笑ハッ
何故なら、止める人がいないもの‪w‪w
そりゃな(笑)


マモちゃん、かわい〜ラブ

でも…!
株元さんが挨拶の時では…笑
乱入者、マモニヤリ

上矢印
宮兄弟(双子)
下矢印
関西弁、関西弁~ラブラブ

新キャラ


マモの好物、スケッチブック登場!!
始まってないのに、マモもう何か書き始めたグラサン
気になるあゆくんと株元さん。
あゆくんなんて、身を乗り出してる‪w‪w
と、台本に必死な界人くん。

似てるっ(笑)


可愛さにやられたー恋の矢爆弾

「合わせましょー」みたいのを
村瀬・石川ペア
宮野・株元ペア
で対決。
内容は省略ーー。(だったら書く意味あるのか?と言われそうだけど)

見事、宮野・株元の宮兄弟ペアの勝ち拍手
豪華な商品?をゲットしましたとさ爆笑


以上、個人的記録でした。


手紙手紙手紙


先週のラジスマは特別版、第二弾📻

たくさんのマモの曲を流してくれて不満はありません。今までにないこの状況で、マモのラジオ番組の存在がとても有難くて泣きながら聴いてましたぐすん

マモのリクエストお手紙のチョイスが素敵でおねがいアップアップ
以前言っていたけど
小一の将来ウルトラマンになりたい男の子からの
リクエストに応えて、大切な記念の1ページにしてあげたんだろうなぁって。

マモにとっての小一はチビッ子(笑)
赤ちゃん言葉だもん(笑)
「ちょうなの~?(そうなの~?)」くらいな爆笑
私たちも手紙とマモ、ダブルの可愛さに癒されるしラブラブ
にゃんにゃんฅ•ω•ฅ も次回で聞き納めかな(*´艸`)


-流したリクエスト曲-

音譜 ULTRA FLY
音譜 光射す方へ
音譜 Follow Me Now
音譜 Uhh
音譜 Not Alone


この本もだいぶ前だけど、買いましたニコニコ
龍神ポーズや煮イチゴ混ぜてる姿とか
参加した公録のが載っているのは記念になって
とっても嬉しいです照れ



ピンク音符ブルー音符むらさき音符


                    -マモちゃん出演番組情報-

マモファンはご存知のですが

♡22(水)
MUSIC ON!TV (エムオン!)  22:30~23:00
「宮野真守LIVE&MUSIC VIDEOスペシャル」

ミュージック・ジャパンTV  23:00~24:00
「宮野真守 SPECIAL Vol.20」 
(26日 20:00~21:00 リピート放送)

♡27(月)
MUSIC ON!TV  23:30~24:30
「M-ON!SPECIAL「宮野真守」~BLAZING!~」

見れる方、是非みていただけたら嬉しいなっルンルン
(私見れないんです…あせるあせる)


ひとつでも多くの笑顔が溢れますように流れ星
ばいばい*˙︶˙*)ノ"