富豪刑事、放送延期。さすがにキツくなってきたかも(´._.`) | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんばんは( ・ω・)ノ゙ ☆☆


ご訪問ありがとうございますっピンクハート


コロナコロナ…あせるあせる
学校の臨時休校、週末外出自粛
→緊急事態宣言、平日も不要不急の外出自粛…と
東京だけのこととっても
生活が一変して2ヶ月近く経ちますショボーン

イベントなどが軒並み中止や延期えーん
それでも、仕方ないって思ってきたし、
前向きにも思えてたニコニコ

だって私には大好きな人がいて
ブログがあり、ラジオがあり、時には配信があったり
アニメの作品があったり。
過去作品でももちろんいいけど、リアルタイムや
新しいものはまた違った楽しみがあるかなって。

外でのお楽しみは我慢します!
でも、お家での楽しみまで減っていってるよね…ぐすんダウンダウン

販売延期、配信中止や延期、放送延期…汗汗汗
こっちも仕方ないって思っても
やっぱり、もうかなりキツいわ。メンタルおばけおばけ
富豪刑事始まって、楽しみにしたのにショボーン
でも、制作サイドの皆さまの健康が大事よね。

コロナコロナ…これなー。
だいぶ病んできたか(笑)







ついでだから、富豪刑事の直前配信の事も
チラッと書いて記録しておこうかなメモ
(一部間違ってた部分訂正致しました)

富豪刑事、放送開始直前の配信ラブラブ
もう2週間経ってしまったのねー。

1分半前?2分前? だったか、
長いよー!!(笑)のカウントダウンが始まって
0ゼロ。 開始キラキラ


加藤春しか撮れなかったー。
神戸くん撮れんかったー。


わっしーがMCとか、もう間違いないっっ!
楽しみしかないじゃな~い爆笑

初っ端から、マモちゃん
入場からご挨拶をやり直し命じられてましたね‪w‪w
そういうやり取りして、仕切ってくれるから
わっしーがMCだと当たりだー!って思える爆笑キラキラ

格付けランクみたいなPRタイムをかけた
富豪度チェック
あれあれ~(笑)
大貫さん?
おーぬきさぁ~ん?
こういうキャラなの??笑
お会いした時は、シュッとした真面目そうなイケメンでしたけど、違ったのね(*≧艸≦)


このメガネしてカッコつけても( *^艸^)プププ
高級コーヒーコーヒー当て成功!


次はマモちゃん(笑)
やべー‪w‪w

こっちもやっぱり、このメガネで
カッコつける(笑)

高級羊羹当て。
大貫さんから、あ~ん♡
普段、羊羹食べないっていうマモちゃんだけど…
お見事、正解!


最後は2人で高級ワイングラス当て赤ワイン
音で当てる。
音に合わせて…こんなになっちゃう(笑)
お見事、全問正解!


30秒のPRタイムをゲットしたけど
大貫さんのお家のバスタイムスタイルで
椅子から降りて
浴槽に折りたたまれた足、そして片手にはワイン赤ワイン

PRはしてなかったね(笑)
わっしーがしてくれてたかな…?
(写真載せちゃってごめんなさい)



凄く面白かったー爆笑音符
生で、このイベントとか観たかったなー。
また、楽しいことがあること
開催できる日が来ること願っています。


この状況になってもカラオケ行きたいー!
「○○が言ったせいだー」なんて言ってる若者、
近くはやらないからって県外まで開いてるパチンコ店に行く大人(今は自粛になったけど)
頼む、意識変えてくれーえーん

拡大を少しでも抑えられるよう
早い終息に向かえるよう
世界全体で本気で戦っていかないといけないって
思ってます。
他人事じゃないよ。うん。


内容、ごちゃごちゃですみませんタラー

最後に私も身近な人も今日も元気ですウインク

明日もそれなりの日常が過ごせますようにっ星

またね*˙︶˙*)ノ"