マモちゃん、確実ならなぁ・・・(´・・`) | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°


ご訪問、いいね、コメントなどありがとうございますハート


年明けして、ほんと大人しーくしていた毎日。
たまにはお家のことゆっくりするのも貴重でしたおねがい

お楽しみもたいした用事もない毎日くるくるキラキラ

それも今日まで…だった!

明日からは忙しい日々になりそうです。
まずは明日、中学の委員のお仕事の打ち合わせ学校
働かんとねっウインク


そして話は変わって
昨日、発表されましたね!!


4月~放送のフジテレビ "ノイタミナ枠"
マモちゃんと大貫さんがメインって、どんなアニメになるんだろう~照れキラキラキラキラ

大貫さんっていうと、
私の中では「ルパンの娘」に出てた人。
っていうのが印象的!!
華麗に踊り、お歌もお上手。
存じ上げてなかったので、娘と何者~!?と
ググってみたりしたなぁ、と。
お写真、素敵な美ボディラブ

あっ、でも私はマモちゃんのボディが一番ですニヤリ
(単に変態ですので)←おいっ、自分で言うな、言うな~!

そこはさておき。
明後日23日

新宿と池袋のビジョンでお二人からの
ビジョン限定コメント~おねがい!?

どんなアニメなのかも気になるし
マモちゃんの出演のコメント映像も気になる~。

池袋では、イベントも??
誰が来るの?
マモちゃんは来るの?


20時~ってガーンアセアセ
お仕事終わって、行ける方は増えると思うけど
私、かえって行きにくいよーえーん
もっと早い時間だったらなぁ。。。

そして、マモちゃんが来るの確実なのなら
無理しても行くんだけどもやもや
行きにくい…
映像はあるから、行った方がいいだろうけど
そもそも、「Hareza池袋」ってどこ?笑い泣き

娘はバイトだし、超方向音痴のわたくし。
知らない場所は、冒険だ!!
不安だから、ますます悩むところ。
一応主婦ですし、簡単に「いってきま~す!」
とはいかないのよねえーハッ

マモちゃん来るの確実なら、ちょっと違うのにな。

でも、こういうのするくらいだから
力の入った作品なのかな~。
楽しみですねラブラブ



話は全く違うけど
長女がジャニーズ好きの嵐ファンルンルン

相葉ちゃんのご実家『桂花楼』にも何度もお邪魔していて
先日も行ってきてラーメン

私は行ったことないので、
「写真見せてよ~ニコニコ
って言ったのに、写真は1枚も見せてもらうことなく
‪w‪w⤵️

これをお土産にくれたウシシ    『中華だれ』キラキラ




ラー油や豆板醤が効いていて
ちょっと辛め。でも、甘みもあってめちゃウマキラキラキラキラ
めっちゃ好み~照れラブラブ

でも、今度は写真も見せて(笑)


それじゃ、今日も読んでくれてありがとうふんわり風船ハート
またね~バイバイニコニコ

明日も小さなHAPPYに出会えますように流れ星